カール様・・・・・・

ディアゴスティ~~二♪♪

CMでやたらに流している隔週刊誌(クラシックバレエ編)の、
創刊号を買ってしまいました!!

だって、DVDと解説本で990円なんですもん♪

『白鳥の湖』
e0169157_1838535.jpg


踊るのはパリ・オペラ座のバレリーナたち。
振り付けは彼の、ルドルフ・ヌレエフです。。

う~~~~~ん・・・
ボリショイには無いヨーロピアンな香り。

はあ・・・いつ観ても『白鳥の湖』は良いのう~~~~~~

で、今回私のハートを鷲掴み(笑)したお方は

カール・パケットさま!

オデットも王子も食ってしまうほど美貌男子です!

王子の家庭教師役と・・・
e0169157_18332418.jpg


悪魔役・・・
e0169157_18341997.jpg


二役ですが、どちらも美しい~~~

踊りの方も、若干ジャンプなどに迫力はないものの
気品と妖しげな色気が漂い、やっぱり主役を食ってます。(というか、彼に目が釘付け@)

ちなみに食われた王子
e0169157_1835461.jpg

踊りは素晴らしいです・・・・・・・
ギリシャ系の顔です。

美貌で負けた(?)オデット@@
e0169157_18355585.jpg

いやいや、彼女の表現力はかなりなものです。

よっしゃーーーー!!!!

クラシックバレエ、続けるぞ~~~!!!!!


って、カール様と踊れるわけでもあるまいし・・・爆@
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2011-09-25 18:52 | 映画・演劇 | Comments(0)