予感的中‐‐‐‐

『家政婦のミタ』が終わっちまった‐‐‐

それにしても、いやな予感は的中した。

ミタ、笑ったし‐‐‐
お涙頂戴な風味‐‐‐
子供達もお父さんも、ミタに笑いを要求し過ぎじゃないか?

松嶋菜々子の笑顔、ずーっと見ないでいたせいか、ちょっと違和感あった。

別れ際もくどい。

クールにダークにスマートに終わらせるのは無理なのかな?

「ミタさんって一体何者だったんだ?」みたいな余韻を残して終われば粋だったのに‐‐‐‐‐‐

残念。

まあ、阿須田家から去ったのは。かっこよかったけどね。

それと、うららにビンタ7発くらい張ったのは凄かった(笑)

相武紗季、若干マジで「ムッ!」としてたミタい‐‐‐痛そうだったなあ~。
[PR]
Commented by ゆん at 2011-12-27 13:16 x
視聴率40%越えですもんね。
終盤はお姐さんの言うとおりくどかった気がします。
お父さんも頼りないままだし、阿須田家はまだまだ問題山積でしょうが、家族の絆を取り戻したんだと思います。
うららちゃんを平手したときは驚きました。あそこまでしなくてもいいような・・・・。でも久しぶりにドラマを堪能しました。
主題歌の『あい無き時代に~♪』が頭から離れません。
Commented by mokkori_mattari at 2011-12-28 12:20
>ゆんさん
凄い視聴率だったねえ!!びっくりでしたよ!
阿須田家はうららちゃんが後を受け継いで頑張るのかね?
微妙ですが・・・・
あのお父さんは子供たちより子供なとこあるし、ミタさんに頼るところが多かったですね。
人はそうそう変われませんから、やっぱり大変でしょう。。
あの主題歌、インパクト大で、ちょっと懐かしい旋律。
歌い方も昔のフォークシンガーみたいで好きです~~♪

ミタさんは最終回ちょっと期待はずれでしたが、反対に『蜜の味』は全く期待しないへッポコドラマだったけど最後はちょっと良かったですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2011-12-21 23:28 | TV | Comments(2)