あ~あ・・・やっちゃった!

感動をいっぱいくれたロンドン五輪も終わり、なんだか淋しいなぁ・・・・

最後にボクシングミドル級で村田、レスリング66kg級で米満が金メダル!!

これ、本当に嬉しかった~☆☆☆日本男子、アッパレな締めくくりでしたね。

で、今回、またまた韓国は恥ずかしい事をやらかしちゃった!!

男子サッカー三位決定戦後の竹島パフォーマンスは、世界中に「オリンピック精神ナンセンスな稚拙かつ、傍若無人な姿」を見せつけてしまいました。

あのパク選手(?)個人の問題と言えないでしょう? WBCでも以前、マウンドに韓国国旗を立てちゃった前歴があるし、今回の柔道審判の問題でも裏で何かあったんだな?と簡単に予想がつく場面があったし。

事もあろうに、オリンピックという平和の祭典で恥を晒した韓国は、どうやらスポーツに政治を絡める行動が正当化されてるらしいな・・・特に日本相手だと。

もう、国際試合に出なくて良いよー!!
気分悪い!!
反省なんか多分絶対しないし、責任を誰かに転換ばかりするし!
基本的なルールが守れない国は信用されなくなります。

もう甘やかさないで欲しい!

ついでに、

竹島は日本固有の領土だから、国際司法裁判の場に堂々と出て来て下さい!ミョンバクさん!!


で、オリンピックに話を戻すと、今回の処分は来月16日に決まるらしいけど・・・時間かかるなぁ~

公正な判断、願います。
[PR]
by mokkori_mattari | 2012-08-14 10:52 | 愚痴・雄叫び
<< オリンピックに出たいなぁ♪♪ オリンピック!!!! >>