あ~あ・・・やっちゃった!

感動をいっぱいくれたロンドン五輪も終わり、なんだか淋しいなぁ・・・・

最後にボクシングミドル級で村田、レスリング66kg級で米満が金メダル!!

これ、本当に嬉しかった~☆☆☆日本男子、アッパレな締めくくりでしたね。

で、今回、またまた韓国は恥ずかしい事をやらかしちゃった!!

男子サッカー三位決定戦後の竹島パフォーマンスは、世界中に「オリンピック精神ナンセンスな稚拙かつ、傍若無人な姿」を見せつけてしまいました。

あのパク選手(?)個人の問題と言えないでしょう? WBCでも以前、マウンドに韓国国旗を立てちゃった前歴があるし、今回の柔道審判の問題でも裏で何かあったんだな?と簡単に予想がつく場面があったし。

事もあろうに、オリンピックという平和の祭典で恥を晒した韓国は、どうやらスポーツに政治を絡める行動が正当化されてるらしいな・・・特に日本相手だと。

もう、国際試合に出なくて良いよー!!
気分悪い!!
反省なんか多分絶対しないし、責任を誰かに転換ばかりするし!
基本的なルールが守れない国は信用されなくなります。

もう甘やかさないで欲しい!

ついでに、

竹島は日本固有の領土だから、国際司法裁判の場に堂々と出て来て下さい!ミョンバクさん!!


で、オリンピックに話を戻すと、今回の処分は来月16日に決まるらしいけど・・・時間かかるなぁ~

公正な判断、願います。
[PR]
Commented by さき at 2012-08-16 21:35 x
まったくねぇ・・・
何考えるのやらですよ。
人間性疑うわ
Commented by みー at 2012-08-17 23:05 x
>さきさん
本当にここ最近の李明博言動といい、呆れまくりです。オリンピックであんな醜態見せたのでは世界中からバカにされますよね。。

今田舎でのんびりしてますが、やっぱり領土問題、天皇侮辱問題は気になり落ち着かないよ~
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2012-08-14 10:52 | 愚痴・雄叫び | Comments(2)