ひさびさ酔っ払ってるじょ~~!!(笑&涙)

いや~~~~!!!日本シリーズ、酷かったにゃ~~!!
私は昔から巨人ファンなんだけど、なんなの~~??
今回の日本シリーズは最初から変でした@@
リーグ戦でもCSでもあれだけ強かった巨人が・・・・・
これ言ったら非国民と言われるかもしれないけど、
震災と楽天を絡めすぎた報道にまず?????
スポーツとそれは別でしょ?
マー君は確かに凄い投手だけどさ~
7戦の最後に胴上げ投手希望?の観客にサービスか、
マー君の「前日の仇討つ!」精神か知りませんが、
ちょっと無謀な登板にまず呆れた!
良いとこ取り見え見えでシラケたよ。
肩壊しますって!
巨人もまるで虚ろだった今回のシリーズ。
唯一、6日目の「打倒マー君!」が実は本来の実力と思えてなりません。
八百長くさいなあ~~~~
な~~んて、それこそ言ったらぶっ飛ばされそうだね。。。。(汗)
まあ、バンクーバーオリンピックのキムヨナ優勝に匹敵するくらい
気持ちが悪い日本シリーズだった~~。
私っておかしいのかな??
阿部の実力ってあんなもんじゃないでしょ!?
もし何にもやらせじゃないとしたら、巨人も負け方が酷すぎ!!
どっちにしてもしらけました。

それともう一つ、ひっどい映画も最近観て、雄叫び上げたいのら~~~!!!続く(爆)
[PR]
Commented by さき at 2013-11-04 20:29 x
みーさん
まぁまぁ(笑
マーくんは私も無謀って思いました。
でもって最後の良いとこ持って行ったなぁあってね。

ところで、最近の酷い映画、私もひとつありまーーす。
31年目の夫婦喧嘩・・・だったかな?
大好きなメリルストリープの映画だったから、期待してたのに・・・
無いようにがっかり。

みーさんのがっかりはどれでしょう?
また教えてね
Commented by mokkori_mattari at 2013-11-04 20:50
さきさん!やっぱりそう思いましたか!?うれぴ~~♪
今、楽天を応援しなきゃ悪人っぽく扱われそうで、
そんな日本の風潮が嫌です。。
そして今回でマー君を嫌いになっちまいました@@
勝ち方の美学に欠ける行為でしたね。

え?なになに??
31年目の夫婦喧嘩?面白そうなのに。。。笑
そういえば家も31年です。
喧嘩したくても、そんな熱ないですわ~~~汗;
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2013-11-04 20:07 | 愚痴・雄叫び | Comments(2)