やっぱり浅田真央!!!

e0169157_2033042.jpg

ソチ五輪まであと3ヶ月!

前回バンクーバーでは本当に悔しい思いをしました。

あの、八百長疑惑満々なキムヨナ優勝で「フィギュアなんて阿保らしいから観るのやーめた!」と苦虫噛み締めた私ですが、浅田真央という日本の至宝は、余りに健気な存在でした。

お母様を昨年亡くし、可哀相な位痩せ、見ていて辛かったけど、思い起こせば彼女から「泣き言」や「言い訳」を聞いた事がない・・・

「練習し過ぎだ。休め。」と叱られる程、努力の虫。Miss・Stoicな浅田はやはり凄いアスリートでした。

次回のオリンピックで引退なんて、寂し過ぎる・・・・

今回のNHK杯は正にオリンピックの頂点を見据えた素晴らしい真央でした☆ トリプルアクセルといった稀有な武器を除いても余りある高度なステップはぐいぐい引き込ませるに充分。

スピン、表現力の進化も目覚ましくて、すでに神懸かっていました☆☆
あくまでも自分に厳しく、努力を惜しまない彼女に改めて敬意を抱き、ソチオリンピックで実る事を願ってやまない私です。

キムヨナに無くて浅田真央にあるもの・・・・それは自分に厳しく爽やかなオーラです。

頑張れー!!!!!!!!
[PR]
by mokkori_mattari | 2013-11-10 20:33 | TV
<< 下北沢レスリー♪ 何度でも観てしまう映画・・・ >>