下北沢レスリー♪

今日は下北沢でレスリー率いるBCRライヴがあったんですよね・・・・

嗚呼~!!!どうだったのかなぁ?(涙)

Lesの事だから人懐っこい笑顔でファンにおどけたり、一連の素晴らしい曲をかっこよく歌ったんだろうな~♪♪♪

こちらは金曜日から長女と光を預かりてんやわんやでした・・・

長女のお腹の子は女の子だと! ちょっと嬉しいけど、来週長女の心臓検査があるのでまだ少し心配です。

3月には母子共に健康だと良いなあ☆☆☆
[PR]
Commented by さき at 2013-12-17 21:18 x
もうもう、夢ごごちでーす。

何から話したらいいやら・・・

まずコンサート、懐かしい曲のオンパレードで、声もしっかりでていて、本当に良かったです。

歌の上手さは衰えてなかったです。

少し・・・太ってましたが、でもレスやっぱり最高。

そしてもライブ後のサイン会では、サイン・握手・ハグ・写真ともう大満足。
写真を撮るときは、レスが、私の手を自分のお腹に持って行って、で出るでしょうって(笑。そしてわたしの手の上に自分の手を重ねてくれて、ツーショット写真撮りました。

そして、一番びっくりしたのは・・・ライブ前にライブハウス傍の「すぱじろう」というパスタ屋さんでお茶していたら、レス御一行様が。

私は緊張してトイレもいけませんでした。

奥様とも話が出来て、
なんか昔の武道館では、豆粒みたいなレスしか会えなかったのに、しばしぼーっとしてしまいました。

今日は大阪でライブだそうです。
またきてほしいなぁ。
皆、中高生に戻っていました。
Commented by mokkori_mattari at 2013-12-17 22:12
>さきさん
じぇじぇじぇじぇ!!!!!!!!!!
凄い!!!凄すぎる体験!!!!羨ましいじょじょ~!!!私なんかビデオとYouTubeと昔のテレビしか観た事無いから、多分その場に居たら失神かも・・・・
そして、レスに介抱&人工呼吸??アヘ~!(笑)
とにかく嬉しいのは名曲を上手に歌ってくれたという報告とMr.気さく健在!だった事です。
レスのお腹どうだった?手の感触は?奥さんは感じ良かった?

嗚呼~!こちらまでワクワクしちゃう!
さきさん、一生の思い出になりますね。
ルポ、ありがとう☆☆☆
Commented by さき at 2013-12-17 22:35 x
レスのお腹はね、ビール腹って感じだったけど、もうどきどき。
ハグの時は、はっきり覚えてないくらい意識が(笑。

太っていても、声がすこーし老けていても、やっぱり素敵だった。

奥様は、関西弁を話してた。
レスよりも6-8才年上みたいで、とても気さくで姐御タイプ。

the way i feel tonight も歌ってくれて、よかったぁぁ。
イエスタディーズヒーローもパンチがきいててかっこよかったでーす。
アカペラで、youre a womanもうっとり。

レスの手を何度も握っていた自分が、嘘見たいです。

また来ないかなぁ
Commented by mokkori_mattari at 2013-12-18 11:01
さきさん、至福のひと時でしたね♪♪♪
ハグ!!???良いなあ・・・・(遠い目)
奥さんも本当に良い人そうで、何だか日本人として誇りに思います☆
歌ってくれた曲の一例を見ただけで、そのライヴの楽しさ、温かさ、そしてロマンチックさが想像つきます。

良いなあ~♪次回は行けると良いなあ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2013-12-15 22:52 | B・C・R | Comments(4)