お兄ちゃん

e0169157_23211571.jpg

なんやかんや忙しい毎日ですが、光は少しずつお兄ちゃんらしくなって来ました(笑)

お母さんは赤ちゃん(歩美)の授乳で忙しいから彼なりに我慢し、私に我が儘も一杯言いますが、やはり妹は可愛いみたい。。

その姿に癒される毎日です。
[PR]
Commented by 微塵子 at 2014-04-19 17:55 x
ご無沙汰してます。
なんと!二人目が登場していたとは〜
おめでとうございます。
私と同じ月生まれですわ〜
光くんもすっかりお兄ちゃんですね。
人間て、ちゃんと大きくなっていくんですね。。。おもしろい
Commented by mokkori_mattari at 2014-04-24 10:31
>微塵子さん
いやあ~お久しぶりです!!

そうなんですよ!二人の孫のおばあちゃんになっちまいました(笑)
光の「兄馬鹿」ぶりは相当なもので「僕の妹なんだから優しくしてよ!」「可愛い女の子でしょ?」などと言ってます。
仲良し兄妹を見て思わず二人にチューをしちまうお祖母さんって・・・爆@@
光は迷惑がりますが、治りません(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2014-03-25 23:21 | | Comments(2)