大好きな女優・ジャンヌ・モロー…逝く

私の理想とも言える、フランスの名女優ジャンヌモローがなくなりました。涙
もう。。頭のてっぺんから足の先まで「フランスの粋」と、「女」を感じさせる稀有な女優です。
フランスはどちらかと言うと女優は綺麗で、コケティッシュで、いるだけで魅力的な女優が多いけど、ジャンヌは風格、演技力、官能的容姿、お洒落など、その全てが一級☆
演技を思わせない力の抜けた演技。。色気のある動作はなんなんだ!?(前ブログ・みんみんpart2より)

最後に劇場鑑賞した「クロワッサンで朝食を」も容姿は老けていたけど、イメージは全く壊れていない格好いい女でした。

なんだか、「女、ここにありき」な女優が居なくなってきて、寂しいなあ。。
合掌

e0169157_22014174.jpg



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2017-07-31 22:02 | 映画・演劇 | Comments(0)