本を読む暇が・・・・にゃい!

最近ゆっくり本を読んでません。
仕事、委員会、母の見舞い、家事、ピアス(笑)・・
忙しいよ~~~~~~!!!!
で、夜ベッドに入ると、即、睡魔に見舞われ
「バタン!キュ~~zzzz」状態です。
そんな毎日ですが、ここ数日NHKのBSで
マーロン・ブランド特集(というかアカデミー特集)やってて
『ゴッドファーザー』~『欲望という名の電車』
まで、やっぱり釘付けで観てしまいました!

嗚呼~~!!!名優の名演技って強烈なSEXのようにビンビン萌えます。
e0169157_8485930.jpg

昨日の『欲望という名の電車』など、憐れなビビアン・リーを観るのが辛いし
最低男のスタンレー(ブランド)なんて大っ嫌い!!!
と思いながらも、また、最後まで観てしまったし。。
なんて濃い競演なんでしょう☆☆
エロティックです!!
直接的なH描写は無いのに、ブランドの野卑で肉感的な身体、唇。。
ビビアンの破壊寸前の秘めた欲望や、繊細でプライドの高い堕落女の悲哀。。
そして妹のステラ役のキム・ハンター!!
『猿の惑星』で女猿人・ジーラでも名演でしたが、
姉を思いながらも、肉欲のパッション男ブランドに引き寄せられてしまう「女の欲情」を
最高の演技で見せてくれます☆
e0169157_8492586.jpg
こういう作品は、場面も変化ないし誤魔化しが一切利かないから
やっぱり卓越した演技力+魅惑的風貌がモノを言う。
そんなこんなで、やっぱりベッドに付くと、作品の余韻に耽りながら
バタン!キュ~~~~zzzzz(もちろんHなし!)汗::

本は、TVを観ない日にじっくり読むとするか。。。
e0169157_8195355.jpg


うふ~~~~ん053.gif
若き日のレスリー。。。悩ましいでしょ~?

あ。そうそう!
昨日母の病院に行って主治医の若~~~い先生に会い
経過良好と告げられました☆
まずは良かった良かった・・・・・・
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-02-19 08:51 | 映画・演劇
<< 激酔いだから言っちゃうよ~~~!! ピアス☆☆ >>