元気出ないじょ~~~~~~~~~

最近、元気が出ません。。。
何でかな~~~??
栄養は摂ってるし、睡眠もバッチリ。

エロは・・・・・あまり・・・・

っていうか、
性欲って何ですか?

な~~~んて真面目に懐かしむくらい、淡白になっちまったww

お疲れモードかなあ??更年期がまだ続いてるのかなあ??

そんな時は、何も考えないのが一番!!(?)
テレビの野球観るのも良いし、
あ!WBCの対韓国戦、いったいどうしたーーー!!??
勝って良かったけど、韓国が可哀相になってしまったよ・・あれじゃ。。

で、
『SEX AND THE CITY』も元気になる!!
e0169157_21362023.jpg


このドラマ、娘たち三人が嵌ってて、
「ねえ、そろそろS・A・T・C 観よう!」
って暗号みたいに言い合って、居間のTVを占領するのです@
「ん?なあに??
あ!!セックス アンド シティね!?」
と私も加わり、何とか元気になるのら~~
面白いんだもん♪♪

でも、一昔前までは考えられなかったよな・・・
親子で「セックス」という言葉を普通に交わすなんて・・・・・・・・・恥ずかしいじゃん。

それを堂々と言えるようになったのは
『人のセックスを笑うな』や『SEX & THE CITY』が市民権を得たからかも?

昔は「セックス」が台詞の中にあって、それが言えずドラマを降りちゃった女優がいたんだけど。。。。。
ひょえ~~!!誰だっけ~~??
これはプロとしてまずいけど、そんな時代がちょっと懐かしい気もしないでもないな。

嗚呼。。。今夜もちょっと観るか。。。眠いけどzzz
[PR]
Commented by ゆん at 2009-03-09 10:37 x
アメリカのテレビドラマ面白いですか?はやってますね。
私は食わず嫌いで、あまり手が出ません。
そういえば・・・この正面にでん!とお立ちの女優は私の大好きなアメリカの俳優マシュー・ブロデリックの奥様なのだ。
アカデミー賞でも二人並んで座ってました。
なんとなく・・・尻にひかれてそう・・・・ほほ
Commented by モグラン at 2009-03-09 13:37 x
おねえさん、ごぶさたです!
SEX&TheCityおもしろいよね~。
映画で観ましたが、楽しい、元気になる。
おしゃれだしね、お洋服とか見てるだけでもウキウキした気分になっちゃいます。

性欲・・・かああ。はああ~。。。。

ワスも最近・・・ないなああああ。
というかくまおちゃんの方がもっとないかも。
かなりやばい(^^ゞです。わはは。
Commented by mokkori_mattari at 2009-03-09 23:03
>ゆんさん、アメリカドラマ、面白いじょ~~
でも、確かに食わず嫌いになりがち・・・
私も娘が借りて来なければ観なかったしwww

ん!?サラ・ジェシカ・パーカーはマシューと結婚してたの!!??
うひゃ~~!!!意外!!
彼女は素敵なコメディエンヌだよ☆
友達になりたい感じっていうか・・・このドラマでぐーーっと親近感を抱きました。
とりあえず、映画版でも観てください(暇な時)
Commented by mokkori_mattari at 2009-03-09 23:07
>モグさん!ようこそ~~♪
あ!家の長女も映画を先に観て、あまりに良かったからドラマのDVDを借り出したの。
でも・・これって6年間も続いたとかで・・・なが~~い!
四人のキャラも楽しいし、気取りのない良いドラマですね。

で・・・やっぱ性欲減退?????
ってまだ若いじゃ~~~~ん!!!!ハッスルしてちょーー!!
まあ、精神的な結びつきが夫婦は一番ですが。(かなり言い切ってしまったww)笑
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2009-03-08 21:54 | TV | Comments(4)