「ほっ」と。キャンペーン

休息日。。。。

なのに、緊張!!!!
だって、WBCの準決勝が始るんだもん@@@
アメリカは強豪だじょ~~~~~!!!!
肉の塊みたいな選手が目白押しだし、
日本人が「侍」だからって、油断できましぇん。
というか、本場の意地を見せる野獣たち、怖いよ~~!!

頑張れーーー!!!!!!
e0169157_931055.jpg


イチロー、調子を取り戻したのかにゃ~?
このところ忙しくて・・・・ついつい浦島太郎状態に・・・・・・

勝てば、また韓国とやるんだよね~~
すみません!やっぱり日本は勝って欲しいのです!
韓国、強いけど、私は日本人だから、スポーツとなると日本を応援しちゃう。

これは、サッカーの日韓Wカップ以来思っていることですが・・・・
ま、単に悔しいだけの話です。
っていうか、今日勝たなきゃ、韓国とも戦わないじゃ~ん@笑
では、ちょっくら観て来ま~~~す!ドキドキ<<<<
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-03-23 09:43 | TV
<< あんな怖い試合は無かったじょ~... ま・お・と・こ・・・・? >>