人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんな怖い試合は無かったじょ~~!!)@O@(

いやあ~~~!!!
ほ~~~んとに良かった!!!!WBC!!
日本、見事に優勝したね~~~~~~~~~☆☆
昨日は実家でお母さん、叔父さん、叔母さん、義理姉と
手に汗握りながらTV観戦してました!!
(お仕事中だった人、ごめんちゃい)
あんな怖い試合は無かったじょ~~!!)@O@(_e0169157_20381595.jpg

9回の裏で韓国に同点に追いつかれた時点で、多分世間の半分の人は
怖いのと、諦めとでTVからちょっと離れたんじゃない?
私は・・・・音を消して、時々チラチラ観たのだ・・・・・・ひぇえええ~ん!

で、何とか延長戦にこぎつけて・・・嗚呼・・・・・

神様、仏様、イチロー様~~~~~☆

やっぱりスターはスターらしい場面をちゃんと作る運命なんだろうか?
ダルも危なっかしかったけど、やっぱりスターだね☆

でも、私は彼がすご~~く好き!!

小笠原~~~~~~!!!!
武士の顔!!!!!男くさーーーーーーーーっ!!

あんな怖い試合は無かったじょ~~!!)@O@(_e0169157_20455957.jpg


もう一人は・・・・・・・・・・・

杉内投手~~~~~~!!!!
松坂やダルなどの陰に隠れてしまったけど、
しっかり抑え、可愛い顔してるけど堂々としてて好き!
あんな怖い試合は無かったじょ~~!!)@O@(_e0169157_2047476.jpg


えっと・・・
男っぽ~~な小笠原と、可愛いけどしっかり者の杉内は
まるで戦国時代の大将とお小姓みたい・・・禁@
信長と蘭丸な二人・・・・ああ~~~ん!良い!!

って私は何を観てるんじゃい?

それと、イチローがアダルトな発言を思わずしちゃったのが嬉しかったね☆
「優勝してグランドを一周した時?気持ちよかった~~!!
 ほぼイキかけた@@

えっ!?
と耳を疑ったけど・・・す・・て・・・き053.gif
イチロー~~~!!!かっこええど~~!!
やっぱり男だね~~~!!!
私も・・・・イキかけたよ・・・ほぼ・・(笑)
by mokkori_mattari | 2009-03-25 21:01 | TV