カテゴリ:B・C・R( 46 )

二面性。

誰でも二面性を持っている。
「陰の部分」と「陽の部分」

いくら「裏表がない人」と言われていても
全く裏も表もないんじゃ、逆におかしいと思う。


「陰」
こんな時もあるから・・・・・・・
e0169157_9244720.jpg




「陽」
笑顔も際立つね。
e0169157_9253596.jpg




12月に入り、ますます脳みそ凍結!
脳の事業仕分けが必要です・・・・(ん?意味不明@)
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-12-02 16:02 | B・C・R

問題写真・その3!

がはは~~!まだ続いてますww

「ファンレターは殆どが若い女の子だよ。
でも、パパやママだって大勢いるよ。ほんとの話さ。
自分の娘が僕たちに夢中だって書いてくる。
品行方正なグループか?
ってたずねてよこす親もいるけど・・
心配ご無用。一人残らず品行方正で道徳的だもの。」

e0169157_107183.jpg


More
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-11-28 10:25 | B・C・R

問題写真。その2。

タータンを着て、正装の彼ら053.gif

でも、なぜに裾をたくし上げてる?

e0169157_20202919.gif


良い子(?)なロングミュアー兄弟はやってませんが・・・・


More
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-11-25 20:30 | B・C・R

問題写真・・・・・?

まずは、問題写真を見てもらいませう!!

More
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-11-25 10:19 | B・C・R

久々運転!

昨日、今日の仕事を振り替えて済ませたので、
朝から車を運転して
母が週一回通院してるリハビリを見に行ったのら~~
何故かと言うと、最近足のマッサージをする時、
「いやだーーー!!!痛いーー!」など、拒否が凄い、って聞いたんで。。

で、やっぱり拒否してました。><
「やめてーー!もう!!」
ってコチコチに硬くなっちゃった膝を伸ばす時、怒って・・・かわいそうになっちゃった。

「駄目だよ~!立てなくなるから!」
と妹は言いますが、そういう先の見通しを全然出来なくなってしまってるから。。
説得とかは無理です。

訪問リハビリを施設でやってもらうか・・?
と検討中@@

そんなこんなで、妹の混乱をなだめたり、母を相手したり。。
あげく・・
妹が買い物した袋を実家に降ろさず、そのまま家に持ち帰った~~~
車庫に入れて気づいたから、また実家まで運転して届け。。。
一気にグタ~~~~~@@@

でも、お陰で、BCRの歌をいっぱい掛けてちょっと嬉しかったよ060.gif

凹んだ時、なんでレスの声、BCRの歌が効くのか・・・・??
それは・・・

More
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-11-19 18:18 | B・C・R

オタンジョウビ・・・☆


e0169157_8562454.jpg


今日で54歳とは・・・・・・・・・・・立派な中年ですが・・・

レスリー・マッキューンは
いつまでも、胸キューンなかっこいいイメージ053.gif



e0169157_9125281.jpg



ううううううううう・・・・・・・・
ゆるして・・・・・・

More衝撃画像@@@
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-11-12 09:08 | B・C・R

新幹線って暇ですたい。。


品川から博多まで5時間以上かぁ〜〜
バクダンさんは分厚い本を読もうと張り切ってた割に10分で爆睡@
バク母さんは新聞読み、ミカンをパクパク@
アッシはビール飲み、ツマミが欲しいのに、売り子さんは風の如くアッと言う間に通り過ぎちまったー!!!
売る気あるんですか〜!!!
新幹線は風情も何もあったもんじゃないね。早く駅弁食べたいじょ〜〜

で・・・このお方は・・・乗って来なかった・・・しょぼん@(笑)
e0169157_9492950.jpg

      でへっ!バスじゃん、これ・・・・
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-11-01 10:50 | B・C・R

九州に行って来ま〜す!

e0169157_0373896.jpg

姪の結婚式に出席するため、九州にちょっくら行って来ま〜す♪
ハロウィンテンプレート、変える暇がないずら〜
早朝出発なので早く寝ます。帰ったらゆっくり返信するから待っててね〜☆

新幹線でこんなお方が
「ココ、アイテマスカ?」
なあんて言わないとも限らん@(笑)
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-11-01 00:37 | B・C・R

カルシウム大作戦!!

ひゃ~~~!!!
な~~~んて良い天気なんでしょう!!058.gif
一昨日からキノコ男・バクダンさんは山梨に行っちゃって、
私はのんびり一人もん060.gif

施設も昨日行ったから、今日はパス・・・
こんな良い天気な日は、日光を受けて、カルシウム補給せねば!!

ところで・・・・・・・
いつも飛び跳ね、お日様大好きだったレス。

裸で馬に乗ったり・・・
e0169157_17404867.jpg

裸で船に乗ったり・・・
e0169157_10283136.jpg

         「兄貴~~!イイ脚ですね~~」妖しくサービスする(?)パット

そんなレスが、
10月7日、事故で骨折したらしい!!!
(tomohiroさんブログで知りました)
だだだ・・大丈夫かな~~??(涙)
e0169157_1047814.jpg

             (ホントはもっと老けてますが・・・)

骨折り仲間のアッシとしては・・
下の三点を持参して、お見舞い&看病しに行きたいじょ~~~~~~~~053.gif

More
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-10-11 10:38 | B・C・R

オハヨウーー!!!

台風も去って、青空が眩しいじょ~~~~~~~~!!
元気溌剌!
エロナミンCでやりぬこう~~!!!

e0169157_2150192.jpg


なんか・・・・・・あやしいフレーズと、若々しいレス053.gif

あわわ~~遅刻しちゃうべ~~~!!
仕事行ってきまーーーす!



青春のささやき(Give it to me now!)
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-10-09 08:50 | B・C・R