カテゴリ:B・C・R( 46 )

19歳。

1975年、ロンドンのTVで。。
『SHOUT』はルルやビートルズのも持ってるけど
私はBCRのが一番好きです♪
すごい熱狂の中、エリックと何やらラブラブ(?)のレスリー。
シャウトと甘い歌唱、どちらも・・・ハスキー~~~~☆
軽く歌いこなす彼はなかなかの凄腕です。


[PR]
by mokkori_mattari | 2009-06-09 22:30 | B・C・R

ハスキーボイスLOVE☆

すんまへん。
嵌ってます。。。
私、男性のハスキーボイスに弱いんです。
◇低い男性的な声は・・子宮刺激!
◇LESLIEのキュートなハスキー声は・・胸のあたりに青リンゴのキュン!
(あ・・いくらハスキーでも森進一はあまり・・・好きじゃないよ~)

『DON’T STOP THE MUSIC』


今日は母の機嫌も良く、私もビールでごきげんだじょ~~~~~~068.gif071.gif070.gif
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-06-09 20:50 | B・C・R

好きな写真☆

12歳くらい(?)のレスリー。
可愛い目、エクボ053.gif
どことなく『リトルダンサー』の少年を思い出しちゃった!
e0169157_12154256.jpg

彼は胸元をよく出してました。事務所の方針か、本人の好みか・・?
とにかくヌードよりセクシーだったな~~。
一般的に見せすぎはそそられません@
e0169157_12372535.jpg

サリドマイドの障害を持つ子供と触れ合い。
自然で優しい写真です。
e0169157_12394872.jpg

BCRに関して、つくづく自分は「レスリーのミーハーだ」と気づきました。

嗚呼。。。VHSをDVDに焼き直さなきゃ!
また、古本屋さんめぐりもしたいなあ~~♪

な~~んて気分はすっかりティーンエイジャー(死語?)なのら~♪

号泣は・・・・・?

翌朝瞼が腫れちゃうから、や~~~めた!!
しかもアッシが号泣しても恐ろしいだけ@ 
怪獣みたいで家族がビビるもんwww


で、ついに仕事復帰を決定☆

6月22日から、また頑張ります!!(金欠だし・・汗)
よーーっし!母に報告して来よう~~!
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-06-09 13:12 | B・C・R

過去。

またまたBCRです~~
Lesは
「BC☆の人気絶頂期、
男性にデートレイプされたのがきっかけで、ゲイの世界を知った。
その頃1ダースくらい相手がいたけど幸福を感じられず、
大酒でレイプ体験の傷を忘れようとした。」
(というような内容の最近のインタビュー記事より)

えーっ?1ダース!?
この表現がいかにも彼らしい!
いや~それにしても女の子にも男にもモテただろうし、なんだか納得。。。

本人が言ってるんだから、間違いじゃないと思いますが、
過去の傷は、癒えるまでかなり時が必要だったかもしれない。。
可哀相だ。。。酷い奴がいるもんだ!!

何はともあれ、今が大事だよ!!頑張ってね☆レス!!

『二人だけのデート』
彼らのオリジナルじゃないけど大好きな一曲です!
レスの声、少し甘さを控えて大人びてる・・?
21歳(?)の頃です。060.gif(この静止画像はエリックです)


[PR]
by mokkori_mattari | 2009-06-04 22:51 | B・C・R

発掘作業。

かって一世風靡したB・C・R(ベイシティーローラーズ)。
家捜ししたら、ビデオ(海賊版?)以外にこんなに雑誌があったよ~!!
e0169157_1177100.jpg

・・・と言っても、リアルタイムに好きだったわけじゃなく
10年以上前に神田の古本屋さんで購入したんだけど。。

中でも「日本人女性と結婚し、可愛い男の子を儲けた」レスリー・マッコーエンがお気に入り☆
子供時代、すごく可愛がってくれた
知り合いのタクシーの運転手さん「やまちゃん」に似てて、
ガッシリした腕、ハスキーボイス、スポーツマン、明るく優しい・・
など、好きなところが沢山ありました。
スターというより、男としてなにか惹かれるものがあったのかな?
彼の色気に気づいたのは私が30歳を越してから・・という皮肉@
(最近彼がバイだったと知りましたが、ますます好きに!)
もちろん、彼らの曲もいい。。
う~~ん060.gif懐かしさに胸きゅ~~~ん053.gif
当時ちょっとバカにしていた自分も
再発見してからかなりファンになってました@(遅すぎ!)

More
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-06-01 11:43 | B・C・R

毎日が散歩♪

水曜日・・・・・やっちゃんに誘ってもらって、スポーツジム体験!!
と言っても、短時間だったんで、ロデオボーイに揺られ、胃も揺られ・・・
「オエッ!」となりそうな時点で、太極拳レッスン!
なんだか、全くわからにゃ~~~い@@@
摩訶不思議なステップ(?)
ポーズに色んな意味があるんだけど、じぇんじぇん出来まへ~~~ん!
私って、中国人にはなれないのか・・・?(あたり前だ!のクラッカー)
動きがゆっくりなのに、めっちゃ疲れました~

で、次はフラでした~!!
ひゃ~~~~ん!!!やっぱ、フラは最高~060.gif
やっちゃんに借りたスカート(?)も素敵で、何とも癒されました。。
翌日は筋肉痛に見舞われたけど、身体を動かすって、良いのう~~~~☆
やっちゃんに感謝です。。(涙)

木曜日・・・・・癒されたのもつかの間、母の認知が進んでしまって、殆ど口を利かない!
血圧も上がってて、どっと落ち込みました。。
「お母ちゃん。。私のこと、判らなくなっちまうのも時間の問題か?」

金曜日・・・・・妹と母に会いに行くと、昨日とは打って変わってご機嫌!
車椅子に乗って私たちを蹴っ飛ばし(笑)、やんちゃぶりを発揮☆
そして、いっぱい話すし、私たちの名前もちゃんと言えたじょ~~~!
ああ~~!良かった。。。。
とても明るい母にまた会えて、逆に元気にしてもらいました。
母のお茶目な姿は、どんな言葉より嬉しいのら~~♪

その後、妹と実家の町にある銭湯にレッツゴーーーー!!
e0169157_22195720.jpg
e0169157_22203945.jpg
e0169157_22211447.jpg

ここに来たのは15年ぶり!
ガラガラで、貸切状態。。。経営大丈夫かな~?
で、番台(?)のおっちゃん!
「石鹸もシャンプーもありません。」
って、なんでおせえてくれなかったの?
スッポンポンで中に入ってから、
「あ~~~!?石鹸が無い!!」
と気づき、脱衣場に戻ってアッシのカバンを探ったら。。。
「あ!携帯ソープが!!!」

(でへへ。。これ、以前バクダンさんと新宿LOVEホテルで持ってきたものです)
妹には
「山梨の温泉で貰ったのがあったよ!」
と大嘘をついて、二人で一滴ずつ使いましたとさ。

夜は実家で私ら二人、懐かしのベイシティローラーズのビデオ鑑賞会で盛り上がり、本当に久しぶりに姉妹仲良く楽しみました。
e0169157_2393042.jpg

あ~~~ん!レスリー・マッコーエン!!(向かって左)
好きだあ~~~~~053.gif

<教訓?>
どうせ避けられない縁なら、楽しかった頃の記憶を辿って過去に戻るのもいいもんだ。

心の散歩・・・の日々なのだ~!
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-05-30 22:34 | B・C・R