「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お絵かき( 8 )

願書を破いた妖怪。。。。

・・・・っていきなりドラマの話ですが・・・・

懲りずにママ友地獄もの
『名前をなくした女神』
に嵌まってます。
来週はいよいよ最終回!!!

今まで1番主人公・杏扮する侑子に好意的だったりょうが・・・・

ひょえーーーーーー!!!!!!!!!!!

事もあろうか、侑子の子供のお受験願書を・・・・

破いて破棄@@@@@@

も~~~~~う!!!彼女の演技は最強です!!

怖すぎて尊敬しちゃう・・・・(笑)

そして、どことなく年増の悲しみも・・・・・・・・いい・・

e0169157_20455430.jpg

(こんなシーンはありません。。しかも草なぎみたいになっちまった)

しっかしねえ・・・ひさびさ、妖怪並みの女優を見たよ・・

作り笑顔の次の瞬間の怖い顔とか、
予告編の
杏「私なにかした?」
りょう「してないんじゃない?」

ぽかーーーーーーん。。。。。

芸術的怪奇顔・・・・惚れそう・・・

元モデルにしちゃあ~目の演技、上手すぎます!!!!

来週、ぜひ
「怖いもの見たさ」で観てください。
終わっちゃいますけど!(爆)




  りょうの隠れ応援団長(期間限定)より
[PR]
by mokkori_mattari | 2011-06-17 20:57 | お絵かき

今頃長女が・・・・・

最近、長女が東方神起にすっかり嵌まり、

ジェジュンに夢中です!!

今頃・・・・・・・・・・

こういうちょっとズレた所が、私と似ているんだなぁ~~

「もっと早く好きになってたら、5人神起のコンサート行ったのに!!」

と残念がっています。

ん??
ちょっと待って!プレイバック!プレイバック!!♪


「もっと早く好きになってたら、BCRのコンサート行ったのに!!」

ぐはっ!やっぱり私と似ている長女@@@


遅すぎ~~!(涙)

で、娘は懸命に悲しそうな(?)ジェジュンを描きました。

more
[PR]
by mokkori_mattari | 2011-04-15 22:55 | お絵かき

人さらい・・・????

日曜日、突然長女と光がやって来ました!!

バクダンさんとの映画デートを返上し、
ひたすら光の相手・・・

どうも長女が元気ないと思ったら風邪みたい・・
熱があるし、
「じゃあ、薬飲んで爆睡してて。」
と休ませました・

あれ?バクダンさんは出かけちゃった。。。
しかたない!
私が一人で光をベビーカーに乗せていざ、買い物へ♪♪

行きはヨイヨイ♪♪
しかし・・・スーパーに着いたら、場所みしり(?)しちゃったみたい。。
突然大泣きされちまって、
帰りはどうしてもベビーカーから降りたがって困ったよ~~!!!!
このままずっとベビーカーで号泣され続けたら

人さらい(死語?)

みたいだじゃ~ん。。。体裁わるっ!!

とうとう、左手1本で光(10kg)を抱っこ、
右手でベビーカーを押し、トボトボ歩きました@@
e0169157_18193459.jpg


ひいいい~~~!!!重い~~!!!

家に着いたら、左手はぶ~~らぶら@@
腰はぐ~~らぐらでした@@@
[PR]
by mokkori_mattari | 2010-10-05 18:36 | お絵かき

顔に傷負う男たち・・・・

な・・・内藤~~!!!

応援したんだけど・・・
でも彼なりに頑張った・・

ううう・・・
ひいいいい!!!ぐやぢいったらありゃしねえ!!!!
e0169157_23414192.jpg


タイガー!!!
恐妻にやられた(?)とは・・・・
ウッズも普通の男だったか・・・案外かわいいじゃん(似てねえ・・・)
e0169157_23474020.jpg

[PR]
by mokkori_mattari | 2009-11-30 23:45 | お絵かき

秋の夜のため息。。。。

昨日施設帰りに渋谷に行ってバレエ三点セットを買いました。
レオタード、タイツ、シューズ。。。。。
レオタードのMサイズとLサイズをお店のお姉さんに差出し、
「どっちが良いでしょうか?」と聞くと
「Mでしょう。。伸びますから大丈夫ですよ。」
との答え。。
シューズは自分の足サイズが24センチなのに、25.5センチじゃなきゃ駄目でした。
ひょえ~~~~!!!
バカの大足@@@
e0169157_2027249.jpg

で、家に帰って試着したら。。。
e0169157_20274540.jpg


ががーーーーん!!!!
みっともねえええええええええ!!!!
ウエストが・・・2段!!!
しかも、あまりの短足~~~!!!!&太すぎ!!!

今週のレッスン日までに・・・・痩せるわけないし・・・・・
腰に布でも巻いて、踊ります。。。トホホ。。

あ。。半そでに描いちまった@
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-11-08 20:36 | お絵かき

ス・・・スカートが!!!

昨日、電車の座席で・・・
スカートがやぶけちゃった!!!(涙)
スカートを踏んでる隣りの若い女の子に罪はありません・・・・・
アッシが気をつけりゃ良かったんです@@@

嗚呼・・・シャンソンが恨めしい・・
このスカート、薄い布とベルベットみたいな布が交互に出来てる作りで
薄い方を、お尻で踏まれていたのです~~~~
e0169157_9454126.jpg

シャンソンの方ですが・・・
まあまあでした。。詳細は後ほど。
仕事行って来ます=3=3
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-10-29 09:49 | お絵かき

ひどい母親だ@

昨日、夕方蚊が家の中にいたので、蚊取り線香を焚いていました@

夕飯の準備が、めちゃめちゃ忙しいのに、
娘二人はバイト疲れで寝ちゃってるしzzz
あーーーー!!!イライラ!!!!

業を煮やして、
「ご飯よーー!!手伝って!」
と・・・やっと三女が起きてきて、いきなり
蚊取り線香に躓き、ぶちまけちゃった@
そして、なんと、線香を踏んじゃったのだ!!

思わず
「何やってんのよ!!!」と、怒鳴って線香を拾う。。

e0169157_20584358.jpg


More
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-09-14 20:19 | お絵かき

地獄じゃ~~~~ん;;;;

e0169157_19435257.jpg


今日の暑さは尋常ではありません。。。
この時期でこんなにへたばってたら、この先・・・
生きてはいけまへん@

真昼間に行動した私ってなんてマゾヒストなんざんしょ@
しかも、夕飯、手抜きしようとしたら・・・
つわりの酷い長女が帰ってたしwwww
ニッチモサッチモ どうにも ブルドッグ!!ワオーー!!♪(狂ってます@)
ぐわんばって作らにゃ~~~~!!(涙)

でも・・・・・・
その分、やっぱ・・・
ビールが昇天しそうなほど
美味しかったじょーーー!!!!

[PR]
by mokkori_mattari | 2009-07-15 19:52 | お絵かき