「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:DUNCAN( 5 )

DUNCAN誕生日!!

e0169157_11354519.jpg


お誕生日おめでとう!!

17歳的天空・・・・・・・・・・以来、忘れた事ないよ・・・・・・emoticon-0152-heart.gif

ドラマに出ているのかな?

サーフィンしてるのかな??

32歳になって、ますます素敵な男性になってるだろうなぁ・・・・・・・・
[PR]
by mokkori_mattari | 2010-09-19 11:39 | DUNCAN

DUNじょう日なのらーーー!!

e0169157_1095979.jpg


DUNCANの誕生日です。。。つまり。

DUNじょう日
おめでとう~~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0168-drink.gif


海の波のように、もっこり!!!

池の蓮のように、まったり。。。。

マイペースなDUNCANも、もう31歳です。

こんな風に、一緒にフラっと飲み屋の暖簾をくぐってみたいじょ~~~


そして・・・・・

More
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-09-19 10:17 | DUNCAN

DUNCAN記念日☆☆

3年前の、9月9日!!
新宿、武蔵野館・・・・
e0169157_14435152.jpg
『靴に恋する人魚』
の初日舞台挨拶で、初めてDUNCANに会いました!
e0169157_9505159.jpg


More
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-09-09 10:16 | DUNCAN

DUNCANは真夏の似合う男。。

ようやく、DUNCAN(周群達)の夏がやって来た!?
台湾の個性派女性監督・アリス・ウォン(『飛躍情海』など)の指揮で
『チャーリーズエンジェル』の台湾版ドラマ
『木蘭花』に出演します!
というか、もう出来上がってます。
放映されたら良いですけど、どうなるのかな・・・?

女性陣に囲まれて
「女性が主だから、楽だった。」
「ラブシーンは残念ながら無し。」
「椅子に座っているシーンのほか(笑)、助けるシーンはあんまり無いよ。」
みたいな事を相変わらずのユーモアセンスで語っています。
ムフフ・・・(懐かしい@)
e0169157_11505097.jpg


それにしても、ウインドサーフィン焼けが眩しい・・・綺麗な黒飴みたいで、舐めたくなる(禁)

DUNCANは、やっぱり夏が似合う男だなーーーーーっ!!
彼の周りは、まだまだ夏だーーー!!

2006年来日の時から、全く変わらない容姿。
東洋人は、老けるのが遅いね。
あ、なんだか・・・
久々、長髪のDUNCANも見たくなってきたぞ・・・・・・・・

More
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-08-29 11:54 | DUNCAN

絶句@@@

久々のDUNCAN!!
ちょ・・・・ちょっと・・・・・・
これヌードより、ヌードっぽい・・・んでは・・・???
へそ下15cm!!???あひゃ~ん!!

あまりにも・・・・・・目の毒・・・
相変わらずの肉体は、誰のため?
まさか・・・
「うふふ。。海の女神のためです。」emoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gif
な~~~んて、キザなこと、言わんじゃろうな~!?emoticon-0130-devil.gif
e0169157_1843498.jpg





こっちは「悪役めいた」顔のおDUNCANさま☆
やくざ役。。。やってほしいよ~~!
髭は。。。。。。。。。。案外似合ってます☆
ラテン系で迫りそう~~ジョン・レグイザモも真っ青だ!!
e0169157_22232591.jpg


はあ・・映画、TVで会える日はいつなんだろう・・・・・・・
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-06-28 18:11 | DUNCAN