カテゴリ:光( 43 )

お兄ちゃん

e0169157_23211571.jpg

なんやかんや忙しい毎日ですが、光は少しずつお兄ちゃんらしくなって来ました(笑)

お母さんは赤ちゃん(歩美)の授乳で忙しいから彼なりに我慢し、私に我が儘も一杯言いますが、やはり妹は可愛いみたい。。

その姿に癒される毎日です。
[PR]
by mokkori_mattari | 2014-03-25 23:21 |

入園しました!!

e0169157_20484338.jpg


ついこの前生まれたような・・・・・

そんな光が本日幼稚園に入園しました~~~

寂しいような、嬉しいような・・

もう、いつでも会える孫じゃなくなるんだな・・・・

でも、やっぱり成長した姿は眩しかったです。

緊張してたけど。(というか、母親の方が緊張かな??)

これからも、おばあちゃんと遊んでね(笑)
[PR]
by mokkori_mattari | 2013-04-09 20:52 |

オリンピックに出たいなぁ♪♪

e0169157_1619765.jpg


「ひかるもオリンピックに出たいなぁ・・・」

と口走りながらプールで泳ぎまくる光(笑)

プールから上がるのを拒否する奇声は半端無かった~!!!
[PR]
by mokkori_mattari | 2012-08-20 16:19 |

二歳になったよ~♪♪

e0169157_1716936.jpg

昨日、光が二歳になりました!!

すっかり鉄道オタクになって、あちらのお母様から三輪車が送られてもチラッと遊んだら、すぐに電車の玩具で遊び始めます(笑)

髪も少し濃くなり、何だかお兄ちゃんになって来ました‐‐‐‐

でも私には甘えん坊なので、少しホッとしたよ。
[PR]
by mokkori_mattari | 2012-02-26 17:16 |

ご挨拶☆

本年も、どうぞよろしくお願いします!!

more
[PR]
by mokkori_mattari | 2012-01-02 12:29 |

豪徳寺

e0169157_13214794.jpg

e0169157_13214754.jpg

昨日、光を連れて近所の豪徳寺に行きました☆

「あ!にゃあにゃあ!!!!」

と大感激の光。

秋は寺や神社日和です。

そう言えば、父の生まれ育った近くの新宿御苑なども今度連れて行きたいな♪
[PR]
by mokkori_mattari | 2011-10-01 13:21 |

この夏の思い出。

夏休み、光の怖がりぶりに益々拍車がかかりました(笑)


アンパンマンを怖がり・・・

more
[PR]
by mokkori_mattari | 2011-09-04 21:34 |

怖がり!!!

]
最近、ものすごく怖がり屋になってきた光。

more
[PR]
by mokkori_mattari | 2011-07-14 11:19 |

い・・・犬かい!!??

最近、光が両親をガブッと噛んじゃうらしい!!!

ストレス???

ヤキモチ???

いつも空腹??

犬みたいに、歯茎が痒いのか???

噛み癖は厳しく「駄目!!!」って叱らないといけないらしいね。
いつもは、いっぱい誉めて、時々しっかり叱らなきゃな~~~~

(多分私は無理っぽい・・・)笑

more
[PR]
by mokkori_mattari | 2011-05-19 16:52 |

そして、帰って来ると・・・♪


光が来ていて、すっかりやんちゃ小僧になってたのら~!!!!

More
[PR]
by mokkori_mattari | 2011-05-06 20:37 |