カテゴリ:H( 10 )

あああ~~~~温泉に入りたいじょ~~!!!!

こんな混浴希望!!!??
e0169157_21403273.jpg


使いまわしですが、
DUNCAN、李小龍、なぜかデニス・ホッパーちゃんも入って来て、
鼻血ぶーーーーー!!!!!!
[PR]
by mokkori_mattari | 2011-01-08 21:44 |

な・・・なぜ???

今月のアクセス検索ベスト10ですが・・

1位 春画 186
2位 ナタリー・ポートマン 96
3位 大原麗子 67
4位 ビョルン・アンドレセン 40
5位 マタンゴ 28
6位 ナタリーポートマン 25
7位 蛇にピアス 25
8位 みーさんぽ 23
9位 レスリー・チャン 18
10位 田中裕子 15

と相変わらず「春画」がトップです。
過去、一回しか記事に取り上げていなかったのに・・・なぜ?
毎月なんですよ・・・実は・・

どうも最近エロから遠のいてしまい、
あの頃(どの頃?)を懐かしんでいる私です。(笑)

そうか!!孫とかできちゃったから気持ちがおばあちゃんになり過ぎたのか?
とか・・・
バクダンさんも61歳になったし、夫婦が空気化(ミイラ化?)し過ぎたのか?
とか・・・

単にエロに飽きたのか?
とか、色々分析してみたけど、
飽きるほど観てもしてもいないしなあ・・・・(汗)

やっぱりたまにはエロ記事も書きたい!!!!
でなきゃ、私じゃない!!かも・・・・

という事で、
春画・・・・・・・・・
日本画の巨匠北斎や歌麿も描いていた・・
英雄、色を好む!
英雄でなくても、人間のエネルギーの源はエロかもしれない。

性欲は衰えても、淫靡なるものを、ちょっと見てみたい・・
といった好奇心は誰にでもありましょう。
今後とも、エロエロよろしく。

More18禁!!
[PR]
by mokkori_mattari | 2010-09-26 11:56 |

性欲と年齢・・・・

って・・・・突然、Hなお題@@

現在、私は性欲ゼロ人間になりつつあります@@
ノーマルはもちろん、アブノーマル妄想も・・・興味が薄れ・・・(汗)

精神的な世界にだけ入りつつあるのです。
肉体年齢は、連れ合いの年齢にどうしても合わせる傾向に?
最近、友達に
「まだまだ勿体無いよ~。」
とよく言われます。
女は死ぬまで「女」・・・・??

More
[PR]
by mokkori_mattari | 2010-01-30 14:52 |

なぜ脱ぐの??

70年代になって、次々とミュージシャンが脱いだ・・・

◆ジョンとヨーコのように
「愛と平和」を訴えるテーマがあったり・・・
e0169157_1348133.jpg


◆ローリング・ストーンズのように
NEWアルバムが若干過激な
「スティッキー・フィンガース」(ネバネバした指のようなもの)!
これに合わせたイメージ戦略だったり・・
e0169157_13504999.jpg

納得が行くんだけど・・・

More
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-12-03 14:17 |

男が脱ぐ時・・・・・・・(元気な70歳ミュージシャン)

チョット、マッテーー!!
ボク、ビックリシマシタ!!
内田裕也サンガ、来月17日、ヌードニナルッテ!!??
e0169157_1555196.jpg

金貨デ、カクスッテ・・・・・・・・・?
カクセルノカナ?・・・・(想像中)・・・・・・・・・・・・!!!!!
Oh・・・My・・・God・・(ハスキーボイスで)
e0169157_21363314.jpg


                By Les(なんちゃって・・)

若かりし日の・・・・
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-10-20 07:25 |

夜露○首な女。。。

e0169157_22331845.jpg
夜・・・

e0169157_22333819.jpg
露・・・

e0169157_22343345.jpg
ちくび・・・

この言葉・・・
なにやら文字にすると、色っぽ~~い・・

彼女を連想してしまいます。

More
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-05-19 22:50 |

なぜだ??

<昨日までの検索ワードランキング>

1位 春画 34
2位 渥美マリ 10
3位 アクターズラボ 東京乾電池 3
4位 清志郎 3
5位 春画  2
6位 真矢 2
7位 シェーン 映画 1
8位 ジャック・パランス 1
9位 忌野清志郎 徹子の部屋 1
10位 忌野清志郎


「どうして春画が一位・・・?記事にしたかなぁ~~?」
と、カマトトぶる私。。
春画って、昔は歌麿も北斎も、みんな描いてたし、
人間は誰しも、「エロ」な部分がある。

でも・・・・・・・・・
春画は無表情な日本画独特の顔に、局部のリアルさ!!!

このアンバランスさが、
「真面目な顔して実はなかなかHな国民」
の特徴を表してます。
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-05-15 09:42 |

酔っ払ってるじょ~~~@@@

今宵は久しぶりに良い酔いを味わってます。
母は少しずつ施設に慣れ、イケ面のTさんのことを
「大先生!」
と言って手を握ってしまったり(私より手が早っ!)
炭坑節を介護士さんたちに披露したとか。。。
明るい母ちゃんに戻って良かった!
で、今日は妹と
施設用の小さいTV,食器棚を激安で購入できたし。。
昨年咲かなかった牡丹も咲いたし。。
e0169157_19442677.jpg


嬉しい気分で。。。酔ったのです@

そうそう、昨日はバクダンさんと喧嘩しちゃって、悲しくて泣いちゃったけど
今朝珍しく
「昨日はごめんね。」
と謝られて。。。ぐふっ!元通り@

この頃一緒に寝るだけで
ネテナカッタから・・・・・禁@
今夜は解禁かにゃ~~~???
(でも、やり方忘れたかも・・・・・・)汗&18禁!

e0169157_19463892.jpg


    またまた渥美マリ姐さん☆夏っぽ~~~!!
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-04-21 19:54 |

ま・お・と・こ・・・・?

こんばんは~~!!
昨日は実家に泊まって、二時間しか寝ていません。。。
なのに・・・
その僅かな睡眠で・・・おだんかん様の夢を見てしまいました!!
最近めっきり疲れて老けてしまいそうなアッシに。。。なんという奇跡の夢??
彼は「間男的」な存在であり、
永遠の「魔男」でもあるのだ・・・・・・・エロス注入されたいw
で、内容は覚えていなくて、ただ彼が裸で誘惑的な目線だったのら~
夢って、良いねえ~~あり得ない事が平気で起こるし。(笑)
ひょえ~~~ん!!夢で残念だじょwwwwwwwwww
e0169157_18181637.jpg
e0169157_22255284.jpg


今夜は7時半からBS2で
『復活・吉田拓郎』
があります。
久々にゆっくり家で拓郎を聴きましょう~~っとemoticon-0159-music.gif
おだんかん様を思いながら・・・・(ってなんじゃそれ?)
疲れている為、支離滅裂@@@ごめんちゃい
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-03-22 18:26 |

激酔いだから言っちゃうよ~~~!!

今日はひっさびさの激酔いだじょ~~~~!!!

この頃思うこと。

それは

夢を持たないことだって、良いじゃん!

なのだーーー!!!
何故かって?
夢を持つと、到達しようとしてストレスやジレンマに陥る。。
アメリカは「夢を持とう!!」の元で、どれだけストレスを抱えてきた?

日本の良い所は、例えば
四季折々に自然を楽しみ、幸せ~~っと感じられる文化。
何でもかんでもアメリカナイズされちゃって、
本当の日本の、日本人の凄さを
今の日本人はちょっと、忘れちゃったんじゃないのかな??
(って私もだけどww)

酒。。は飲めなくても、
酒道の「四季を楽しみながら酔える幸せ」ってものを
もっともっと大事にすれば、ゆったりした幸せが味わえる・・・
そして、「夢を持とう!」なんて肩張ったこと考えなくても充分、ふくよかな人生を感じられる。。

梅が綺麗だから、今は梅の開花を楽しみたい。。

桜の花見は人生のうちで何回見られるかな?

良い時に見たい!!

というような、ささやかな夢・・・
そんな夢が、実は日本人の極意じゃないかな?

日本人で良かった。。。って思いたいじゃない?

だって、私は日本が大好きだし、

これでいいのだーーー!!!な幸福感が何より好きなんだもん。

で・・・日本の好きな文化の一つが春画のエロスです。
e0169157_19445737.jpg


肩の力を抜いて生きたいにゃ~~~~ん♪

More
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-02-22 19:46 |