<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あんな怖い試合は無かったじょ~~!!)@O@(

いやあ~~~!!!
ほ~~~んとに良かった!!!!WBC!!
日本、見事に優勝したね~~~~~~~~~☆☆
昨日は実家でお母さん、叔父さん、叔母さん、義理姉と
手に汗握りながらTV観戦してました!!
(お仕事中だった人、ごめんちゃい)
e0169157_20381595.jpg

9回の裏で韓国に同点に追いつかれた時点で、多分世間の半分の人は
怖いのと、諦めとでTVからちょっと離れたんじゃない?
私は・・・・音を消して、時々チラチラ観たのだ・・・・・・ひぇえええ~ん!

で、何とか延長戦にこぎつけて・・・嗚呼・・・・・

神様、仏様、イチロー様~~~~~☆

やっぱりスターはスターらしい場面をちゃんと作る運命なんだろうか?
ダルも危なっかしかったけど、やっぱりスターだね☆

でも、私は彼がすご~~く好き!!

小笠原~~~~~~!!!!
武士の顔!!!!!男くさーーーーーーーーっ!!

e0169157_20455957.jpg


もう一人は・・・・・・・・・・・

杉内投手~~~~~~!!!!
松坂やダルなどの陰に隠れてしまったけど、
しっかり抑え、可愛い顔してるけど堂々としてて好き!
e0169157_2047476.jpg


えっと・・・
男っぽ~~な小笠原と、可愛いけどしっかり者の杉内は
まるで戦国時代の大将とお小姓みたい・・・禁@
信長と蘭丸な二人・・・・ああ~~~ん!良い!!

って私は何を観てるんじゃい?

それと、イチローがアダルトな発言を思わずしちゃったのが嬉しかったね☆
「優勝してグランドを一周した時?気持ちよかった~~!!
 ほぼイキかけた@@

えっ!?
と耳を疑ったけど・・・す・・て・・・きemoticon-0152-heart.gif
イチロー~~~!!!かっこええど~~!!
やっぱり男だね~~~!!!
私も・・・・イキかけたよ・・・ほぼ・・(笑)
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-03-25 21:01 | TV

休息日。。。。

なのに、緊張!!!!
だって、WBCの準決勝が始るんだもん@@@
アメリカは強豪だじょ~~~~~!!!!
肉の塊みたいな選手が目白押しだし、
日本人が「侍」だからって、油断できましぇん。
というか、本場の意地を見せる野獣たち、怖いよ~~!!

頑張れーーー!!!!!!
e0169157_931055.jpg


イチロー、調子を取り戻したのかにゃ~?
このところ忙しくて・・・・ついつい浦島太郎状態に・・・・・・

勝てば、また韓国とやるんだよね~~
すみません!やっぱり日本は勝って欲しいのです!
韓国、強いけど、私は日本人だから、スポーツとなると日本を応援しちゃう。

これは、サッカーの日韓Wカップ以来思っていることですが・・・・
ま、単に悔しいだけの話です。
っていうか、今日勝たなきゃ、韓国とも戦わないじゃ~ん@笑
では、ちょっくら観て来ま~~~す!ドキドキ<<<<
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-03-23 09:43 | TV

ま・お・と・こ・・・・?

こんばんは~~!!
昨日は実家に泊まって、二時間しか寝ていません。。。
なのに・・・
その僅かな睡眠で・・・おだんかん様の夢を見てしまいました!!
最近めっきり疲れて老けてしまいそうなアッシに。。。なんという奇跡の夢??
彼は「間男的」な存在であり、
永遠の「魔男」でもあるのだ・・・・・・・エロス注入されたいw
で、内容は覚えていなくて、ただ彼が裸で誘惑的な目線だったのら~
夢って、良いねえ~~あり得ない事が平気で起こるし。(笑)
ひょえ~~~ん!!夢で残念だじょwwwwwwwwww
e0169157_18181637.jpg
e0169157_22255284.jpg


今夜は7時半からBS2で
『復活・吉田拓郎』
があります。
久々にゆっくり家で拓郎を聴きましょう~~っとemoticon-0159-music.gif
おだんかん様を思いながら・・・・(ってなんじゃそれ?)
疲れている為、支離滅裂@@@ごめんちゃい
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-03-22 18:26 |

『シェーン』

古い名作、アメリカ映画の『シェーン』を??年ぶりに観ました。
なんで今頃シェーン??

これ、最近バクダンさんと兄が
「シェーンのラストは良いですね。」
「あ、あれは撃たれていて、馬に乗って去る時、かなりダメージ受けてます。」
「あれは・・・たぶん”死ぬ”ってことでしょうね。」

などと言う会話をしていたから。。。

うううん?撃たれたっけ?シェーン。。。忘れちゃった@

■1953年アメリカ
■監督;ジョージ・スティーブンス
■出演;アラン・ラッド、ジャック・パランス、ジーン・アーサー、バン・へフリンほか

<あらすじ>
舞台は緑麗しいワイオミングの高原地帯。
縁あって開拓移民のスターレット一家に厄介となる、流れ者シェーン(A・ラッド)。
折しも、この地では開拓移民と牧畜業者の間で土地をめぐる諍いが起こっていた。
やがて、スターレット一家にもその騒動が飛び火してきた時、世話を受けていたシェーンは、彼らの間に割って入っていく……。
e0169157_18365063.jpg


More
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-03-13 18:24 | 映画・演劇

懐かしの店。

おはようございま~~~す!!

昨日は大阪から某・舞台鑑賞のため上京した
カケルさんが、私と会って下さいました。

いや~~~ん!!!想像以上に若いじょwwwww
ボーイッシュで、長身で、かっこええ☆☆
皮のジャケツ(ジャケットの化石語)が、とっても似合ってる~~~!!
なんか、新劇の役者さんの雰囲気があるんですよ・・・

で、やっぱりいつも思うんだけど
「初めて会った気がしない・・・・・」
という感想。

さっそく仕事の後、彼女の待つ銀座に向かって、
懐かしい洋食屋さん煉瓦亭で昼ごはんを食べました。

う~~~む・・懐かしい~~!!
亡き父に連れて来てもらったのが高校時代だから・・・
どう?この外観!!レトロでしょう~?創業113年だって!
e0169157_9121246.gif
e0169157_9125097.gif


難点は、この2階。。。
大勢のウエイトレスさんに見守られながら(笑)食べなきゃいけんのじゃ@@
狭い割りにスタッフ多すぎだじょ~~(この画像ではわからんね?)
e0169157_913195.jpg


カケルさんはポークカツレツ
e0169157_914010.jpg


私はビール飲んでハヤシライスを食べました。
e0169157_9141370.jpg

えっと・・・・・・・
味は、普通でしたwwもしかして家のハヤシライスの方が美味しいかも??
なんちゃって~~~!!!
玉葱がとても多くて、牛肉が柔らかいけど、少ししつこい。。(年のせい?)
ルーも甘い。。。
次回は、オムライスにしよう~~~っと☆(ってもう次回を考えてる食いしん坊)

銀座って独特の香りがします。
ちょっと横丁に入れば、明治~大正~昭和をずっと潜り抜けて来た重厚で温かい
大人の街並みが残っています。
健全なので(?)ストリップ劇場やポルノの映画館は無いのが「ちょっと気取った点」ですが、
ひと昔前は「日劇ミュージックホール」があって、一度だけ観に行ったなあ~
トップレスショーでしたが、本当に楽しい大人の空間でした☆
e0169157_9541495.gif
ちなみに煉瓦亭の隣には
「男女の出会いの場・ダンスホール」が
レトロ臭ぷんぷんさせて残っておりやした。

で、カケルさんとは
DUNCANはじめ(?)、東方神起や職場のこと、キンキや映画の話など盛りだくさんの話題で楽しかったよ。
二人が思わず握手しちまった「○○って好きじゃないよね」な女性歌手の話も可笑しかった!!

その後新大久保に「視察」(爆)しに行って、夕方お別れしました。
あっという間の4時間・・・・
もっと話したいことあったような・・・・・

今度は関西に行きたいじょ~~~~~~~(いつも言ってるじゃん)
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-03-10 09:33 | 酒・食

元気出ないじょ~~~~~~~~~

最近、元気が出ません。。。
何でかな~~~??
栄養は摂ってるし、睡眠もバッチリ。

エロは・・・・・あまり・・・・

っていうか、
性欲って何ですか?

な~~~んて真面目に懐かしむくらい、淡白になっちまったww

お疲れモードかなあ??更年期がまだ続いてるのかなあ??

そんな時は、何も考えないのが一番!!(?)
テレビの野球観るのも良いし、
あ!WBCの対韓国戦、いったいどうしたーーー!!??
勝って良かったけど、韓国が可哀相になってしまったよ・・あれじゃ。。

で、
『SEX AND THE CITY』も元気になる!!
e0169157_21362023.jpg


このドラマ、娘たち三人が嵌ってて、
「ねえ、そろそろS・A・T・C 観よう!」
って暗号みたいに言い合って、居間のTVを占領するのです@
「ん?なあに??
あ!!セックス アンド シティね!?」
と私も加わり、何とか元気になるのら~~
面白いんだもん♪♪

でも、一昔前までは考えられなかったよな・・・
親子で「セックス」という言葉を普通に交わすなんて・・・・・・・・・恥ずかしいじゃん。

それを堂々と言えるようになったのは
『人のセックスを笑うな』や『SEX & THE CITY』が市民権を得たからかも?

昔は「セックス」が台詞の中にあって、それが言えずドラマを降りちゃった女優がいたんだけど。。。。。
ひょえ~~!!誰だっけ~~??
これはプロとしてまずいけど、そんな時代がちょっと懐かしい気もしないでもないな。

嗚呼。。。今夜もちょっと観るか。。。眠いけどzzz
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-03-08 21:54 | TV

桃の節句。。

今日は桃の節句☆

雛人形を出さなかったのだーーー!!!!
だって・・・面倒くさくって・・・・・

ふううううう・・ぶるぶるwww
さぶいさぶいひな祭りemoticon-0106-crying.gif

雪が降ったら、こんな雛人形が似合うかも・・・・・・・

e0169157_17384334.jpg


硝子の少年(古っ)・・・ならぬ、
硝子のおひな様☆☆☆

ちょいと浪漫ちっくじゃありませんか~?
可愛くチラシ寿司もこさえたし、(画像後で載せるかも?)
たまには、乙女な気分で・・・・・・・・・・・・
飲もう!!!

More
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-03-03 17:45 | 酒・食

”自分に正直に”・・・難しいじょ~~

人間、自分に正直に生き抜いていけたらどんなに楽かな~?
大人になるとだんだん、正直なだけでは生きられない場も出てくるよね。。。

正直じいさんは花咲じいさんになるけど、
正直なだけでは生きられない矛盾が、人間界にはあるんですわいなあ~~

ええと・・・

人間には誰でも表裏がある。これは普通です。
真面目に生活していても、実は
「Hな画像みて興奮(?)するスケベな自分」もいるし・・・ぶはは~~!

ま、せっかく裏ブログ(??)なんだから、思いっきり正直に書きたいな~
と思っています。

自分に正直に・・・・で思い出すのが
『モーリス』

ゲイであるモーリスは、当時の同性愛に厳しいイギリス社会で、
打ち明けられず悶々と悩む。。
モーリスと相思相愛のクライブも同様に悩むが、
結果的にクライブは、モーリスへの愛や、ゲイである自分の真実の姿を隠し、
かりそめの結婚を・・・
地位も名誉も守るが、この満たされぬ何ともいえぬ顔・・・・・・
「あちらの世界」への羨望・・・モーリスへの「胸に封じ込めた愛」・・・嗚呼・・
e0169157_956587.jpg


一方、初めは下層階級の下男・スカダーからの求愛に迷うモーリスも
最後は本当の自分の気持ちを選択して、彼との愛を貫く決意!

幸せな笑顔で、クライブに手を振る。。
「こっちへ来いよ!」

この選択の例は、少し極端ですが、

1、あくまで自分に正直・・・をとる幸せか、
2、我慢し本当の自分を秘めても生活を安定・・・をとる幸せか?

どんな人にもこういう悩みはあるんでしょうね。。(私も勿論)

う~~~ん・・・

一番の幸せは、どちらにしても自分を好きでいられることかもしれないなあ。。。


e0169157_9574330.jpg


お!!やばい!!仕事行って来まーーーす!!!!

  by 真面目なヘルパー(爆)
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-03-02 09:20 | 映画・演劇