<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スペイン、勝っちゃった~!!!!!!

うひゃ~~!!!!!

早朝5時過ぎに目覚め、テレビを点けたら・・・・・・


なんと、スペインがドイツに勝っちゃったでねえの!!!!!!

ブラボー♪♪♪♪

鉄みたいなドイツに得点を与えないなんて、強い☆☆☆

やんちゃなビジャ様は得点できなかったけど、決勝戦は是非熱いキスを遠くから送りますじょ~~♪♪♪

ん?毒気に当たって負けちゃうか??

あー!!仕事遅刻しちまう~!

行ってきまーす!
[PR]
by mokkori_mattari | 2010-07-08 09:53 | TV

酔っ払って準決勝観戦@@@

いや~!夜が明けちゃった~~!!!

ワールドカップ準決勝(オランダ対ウルグアイ)観てます。

って、本当は下2人の娘達の将来や、隣で寝ているバクダンいびきで「嗚呼~歳取ったなあ」と淋しくなり眠れなくなっちまったんで、モッコリ起きてバーボン飲み、観戦することに・・・・(文、長すぎ)

サッカーは互角の好勝負!

前半終わり解説の福西~♪私好みの優しいイケメン♪♪
今までのゴールシーン映像を観て、本田とクリスティアーノ・ロナウドちゃんに改めてズッキューン☆☆☆

ヨイヨイみーさん、一人で盛り上がってま~す!!!!!

さ、後半、どうなるのか!?

いつの間に悩みも吹き飛び、サッカーに感謝です。

ゴッホ~!!!!頑張れ!!!!!
[PR]
by mokkori_mattari | 2010-07-07 04:31 | TV

Wカップ・優勝予想。。。

サッカーはあまり普段興味ない私ですが、
やっぱり国際的な大会はいろんな意味で楽しいから
ついつい夢中で観てしまいます。

日本は、近年稀に見ぬ
『チームワークのとれた素晴らしい青春サッカー』
を存分に見せてくれました。
元々協調性に富んだ国民性ですが、個人の技量をつい押し出したくなる。。
そんな本能をストイックに抑え、あくまでチームの勝利に拘る姿勢が心地良かったし、
感動を観る者に与えました。。。

あまり愛想ない(笑)本田が見せたこの姿、ちょっと良かったにゃ~~
彼は大物のオーラがあり、実力もある。好きです053.gif
e0169157_14513359.jpg


はあ・・・それにしても本当に日本チームは素敵でしたね。
肉食系サムライ男子、
ブラボーーー!!!!
なのら~~~

今後も、この経験をバネにして、ますます腕。。でなく、
脚に磨きをかけ、強い精神を養っていく事でしょう!

さて、いよいよWカップも佳境に入り、ベスト4が出揃いました!!

オランダ対ウルグアイ
スペイン対ドイツ

日本が出ないから、緊張感無しに気楽に楽しめます♪♪

う~~~~~ん・・・・・・

More
[PR]
by mokkori_mattari | 2010-07-05 15:39 | TV

上辺だけの付き合い・・・『パレード』

先日、夜、一人で三軒茶屋まで
『パレード』
を観に行きました。
一人で夜歩きなんて、ほんと、久しぶりでワクワク(笑)しました。

■2010年・日本
■監督 行定勲
■ 原作 吉田修一
■ 脚本 行定勲
<出演>
藤原竜也 (伊原直輝) 、 香里奈 (相馬未来) 貫地谷しほり (大河内琴美)
林遣都 (小窪サトル) 、小出恵介 (杉本良介) ほか

<あらすじ>
映画会社勤務の直輝(藤原竜也)、イラストレーター志望の未来(香里奈)、
フリーターの琴美(貫地谷しほり)、大学生の良介(小出恵介)たちは、
2LDKマンションで共同生活を送っていた。
それぞれが不安や焦燥感を抱えながら、怠惰な共同生活を続けていたが、
男娼のサトル(林遣都)が現われたことで変化が起こり始め……。
        シネマトゥデイ抜粋
e0169157_17131359.jpg


ネタバレ注意↓

More
[PR]
by mokkori_mattari | 2010-07-03 17:54 | 映画・演劇

ただいま発育途上人・・・・

最近、全く発展していないサボリ屋な私。

Wカップの日本サムライ達には本当に驚かされました!!
日に日に進化し、素晴らしいチームに成長しましたね053.gif

発展・・・・

素敵です。

もう少し、自分も発展したいもんです。(いつも思うだけで行動が・・汗:)


で、光は日々発展・・ではなく
発育途上人です。。
e0169157_2115859.jpg


e0169157_10455271.jpg
e0169157_10464748.jpg

セピアな光・・・・(笑)
[PR]
by mokkori_mattari | 2010-07-03 10:40 |