「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

嗚呼・・・・ナタリー・ウッド

e0169157_11562815.jpg


私の好きなナタリー・ウッドは以前にも記事にしましたが

過去記事


1981年、暗い海で溺死しました・・・・
夫のロバート・ワグナーと、当時の共演俳優のクリストファー・ウォーケンと共に
ヨットで休暇中でした。
30年経った今、彼女の死の真相(?)が船長から語られ、
なんと再捜査していると!!
しかも、殺人捜査!
土曜ワイドも真っ青な展開になるか??

で、私は当時から
「夫婦喧嘩の末、旦那のワグナーが船から突き落としたんだよ、きっと。」
と、話していました。
だって、泳げないナタリーがヨットからボートに移って
一人で真っ暗な海に漕ぎ出すなんて考えられないもん。

やっぱりワグナーさんが怪しい・・・・・・
e0169157_11593364.gif


10歳くらい確か年上だったワグナーは、彼女と二度の結婚をしていました。
TV『スパイのライセンス』とか『ピート&マック』など
日本でもセクシーハンサムガイとして、当時女性に凄く人気あったなあ~
役者としては、ナタリーの方が力を持っていたし、
実際彼女は情熱的で繊細な演技が抜群の素晴らしい女優でした。

本当に、41歳の若さであんな亡くなり方をして、残念・・・・・・無念・・・
真相は果たしてどうなんでしょうか?

さて、ここからは愚痴!!
昨日TSUTAYA本店(馬事公苑店)でスクリーン12月号を買おうと思ったら
一冊も無かったのらーーー!!!!
韓流雑誌ばっかり・・・・・
おいおい・・・
店員さんに聞くと、「たしか昨日入荷したんですけど・・売り切れです。」
そんなバカな~~~~
「よっぽど少ない入荷数なんですね?」
と嫌味を言って帰って来ました。
スクリーン誌も淀川さんや双葉十三郎さんが亡くなって、
ひどく薄っぺらなアイドル雑誌に成り果ててしまったけど、
年末の付録カレンダーは名画などのシーンを扱ってて超良かった!
それが欲しいのに~~~!!!!

映画雑誌コーナーで、こんなに韓国だらけになっていたとは、
往年の映画オタクとして、この上なく寂しい限りです。。。。

日本の映画雑誌も・・・少ない・・・・涙::

もう少し、バランスよく置いてくでえええええええ!!!!!
[PR]
by mokkori_mattari | 2011-11-21 12:19 | 映画・演劇

昇仙峡‐‐‐☆

e0169157_2173740.jpg

e0169157_2173730.jpg

感嘆‐‐‐‐‐

山水とは良く言ったものです。

太古のロマンと地球の雄大さにすっかり参りました☆☆☆☆
[PR]
by mokkori_mattari | 2011-11-18 21:07

山梨県石和に来ています。

e0169157_16292082.jpg

バクダンさんのお母さんを連れて石和温泉に来ました!!

画像は途中の景色。

太宰治の愛した峠の茶屋付近だよ。

土曜日に帰ります。
[PR]
by mokkori_mattari | 2011-11-17 16:29

タヒチアン、入会!!

e0169157_15533015.jpg


やっぱり、入会しました~~!!!

さっそくスタジオでタヒチアンのパレオと
アジアンショップでタンクトップを購入。。

な~~んか、ド派手かなあ。。。??

最年長だけど、頭は若い(つもり)なので、
がんばりま~~~~~す!!!

はあ・・・これから仕事=3=3

身体いてえ~~~(><)

でも、今夜は『家政婦のミ』もあるから、楽しみ♪♪

行って来ま~~~~す!!
[PR]
by mokkori_mattari | 2011-11-16 15:58 | 音楽

迷っちゃうな~♪♪

先週の水曜日、タヒチアンダンス教室の体験レッスンをして来ました!

うううう~~~~~~~ん!!!!!!!!

楽しすぎた~~!!!

先生は吉瀬美智子に似た素敵な女性(20代?)・・・・
生徒はその時間帯は10人でした。
年齢は20代~40代かな?
ま、あっしが一番年上ってことは間違いありまへん。

持って行ったハワイアンフラ用のパレオ(腰布)は長すぎて駄目。
教室の短い鮮やかなパレオを借り、上はTシャツ。
腰骨のグリグリまで下げてパレオを巻くので、下手するとおへそが見えちゃうのだ!

ひょえ~~~!!!!恥ずかしい@@@

しかし、いざ踊り出すと、そんな恥ずかしさも吹っ飛びました@
なんせ、一時間腰を振りっぱなしで汗だく:::

腰を激しく振りながら、上体は振らず(当たり前?)、移動したり回ったり。

見た目も大変そうですが、やってみると10倍くらい大変なダンスです。
腸捻転になりそうじゃ~~~~!!!!@@@@

その上、「やーっ!!」とか叫んだり・・・・

でも・・・・・・
終わった時の爽快感は口で言い表せないほどでした。

クラシックバレエも楽しいけど、タヒチアンはまさに原始的ダンスで
理屈無く楽しい~~~~~~~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gif


入会しようかな。。。。。。。
[PR]
by mokkori_mattari | 2011-11-13 20:56 | 音楽

家政婦のミタ

『カーネーション』が、元気になるドラマなら、
『家政婦のミタ』は、予想外のクールな展開に毎回翻弄されるドラマ。

昨日の第4話も、
「暖かく、ちょっと臭くまとまるのかな~?」っという不吉な予想(笑)を見事裏切り
駄目父親の「子供を愛しているかわからないんだ・・・」のため息もののセリフで終わる。
うひゃ~~~!!!素晴らしい!!
この、良い子ぶらない作り!
長谷川博己が凄く良い!
e0169157_115638.jpg


このなんとも曖昧な顔立ちから、内面の相当な濃いパワーを感じます。
ふとした目つきに人間の迷いや、すてばちな甘え、弱さを見事に表現できる役者ですね。

文学座出身の人なだけに、言葉がはっきりしていて心地よいし・・
ヤギみたいな繊細なうつむき顔に
ちょっと母性本能もくすぐられちまいます。。

今後、ヘルムート様みたいな役どころなんかも与えてみたい!
(・・・って、プロデューサーでもあるまいし)

松島奈々子は、少々劣化していますが、これが返ってプラスに。
ミステリアスで無表情なミタ役にすっかり嵌まっていて面白い。
目の下のクマとか、血色悪そうなところ、
ピチピチ、甘いお色気など捨てたキャラが案外合ってます。
e0169157_1171329.jpg


ああ~~~!!!今後、あの家族はどうなってしまうんだろう??

目が離せない~~!!
[PR]
by mokkori_mattari | 2011-11-03 11:19 | TV

タヒチアン♪

e0169157_10113136.jpg


突然ですが、来週水曜日・・・・
タヒチアンダンス体験します!!
バレエの方は勿論続けますが、
e0169157_10262652.jpg

              (私が憧れた森下洋子の少女時代)

週一回のバレエじゃ物足りないし・・・・・・・・
残りの人生、なるべく
「やりたかった事を体験しておきたい!!」
なんて思いまして。(実は昔からフラ以上にやりたかった)笑
『フラガール』でも素敵だったしなあ~~~~

あの太鼓の響き・・・

嗚呼!!血湧き、肉踊るemoticon-0159-music.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0169-dance.gif

ひょえ~~!!!
もしかして腰みの&ブラ・・・・???

ううう・・・私のようなオバサンが着たら犯罪ものです@@

でもレッスンはTシャツにパレオでOKだそうで、良かったよ~~(^。^:)V

やってみて、もし出来そうだったら、バレエと掛け持ちか・・・・・・・・?

がんばんべえーーーーーーっ!!!!!!!!
[PR]
by mokkori_mattari | 2011-11-02 10:32