<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オリンピックに出たいなぁ♪♪

e0169157_1619765.jpg


「ひかるもオリンピックに出たいなぁ・・・」

と口走りながらプールで泳ぎまくる光(笑)

プールから上がるのを拒否する奇声は半端無かった~!!!
[PR]
by mokkori_mattari | 2012-08-20 16:19 |

あ~あ・・・やっちゃった!

感動をいっぱいくれたロンドン五輪も終わり、なんだか淋しいなぁ・・・・

最後にボクシングミドル級で村田、レスリング66kg級で米満が金メダル!!

これ、本当に嬉しかった~☆☆☆日本男子、アッパレな締めくくりでしたね。

で、今回、またまた韓国は恥ずかしい事をやらかしちゃった!!

男子サッカー三位決定戦後の竹島パフォーマンスは、世界中に「オリンピック精神ナンセンスな稚拙かつ、傍若無人な姿」を見せつけてしまいました。

あのパク選手(?)個人の問題と言えないでしょう? WBCでも以前、マウンドに韓国国旗を立てちゃった前歴があるし、今回の柔道審判の問題でも裏で何かあったんだな?と簡単に予想がつく場面があったし。

事もあろうに、オリンピックという平和の祭典で恥を晒した韓国は、どうやらスポーツに政治を絡める行動が正当化されてるらしいな・・・特に日本相手だと。

もう、国際試合に出なくて良いよー!!
気分悪い!!
反省なんか多分絶対しないし、責任を誰かに転換ばかりするし!
基本的なルールが守れない国は信用されなくなります。

もう甘やかさないで欲しい!

ついでに、

竹島は日本固有の領土だから、国際司法裁判の場に堂々と出て来て下さい!ミョンバクさん!!


で、オリンピックに話を戻すと、今回の処分は来月16日に決まるらしいけど・・・時間かかるなぁ~

公正な判断、願います。
[PR]
by mokkori_mattari | 2012-08-14 10:52 | 愚痴・雄叫び

オリンピック!!!!

毎日、メイクドラマ(死語?)の連続です!
私が選んだベスト10は‐‐‐‐

1、 松本薫!野生の圧倒的ニュースター☆☆
2、内村航平くん!可愛い顔に隠れた男らしさと美しい演技☆☆

3、北島康介! 水泳人生の縮図をリアルタイムで見届けた気分☆☆

4、女子バレーボール選手! あどけなかった木村沙織はじめ修羅場に堪え、諦めなかったチーム力の強さに感動☆☆

4、吉田沙保里! 隙を与えぬ強さ!華!大好き!憧れる☆☆

5、伊調馨! 亡き母と深夜に応援したアテネ五輪を思い出し、一回り逞しくなった勇姿に脱帽☆☆

6、寺川綾! 信念を持って蘇った女性。内面の優しさが滲み出て、強さをより引き立たせた☆☆

7、福原愛!子供時代より今回の嬉しい泣き顔が・・・初めて娘みたいな気分にさせられた~☆☆

8、小原日登美! 夫婦愛にも胸キュン!強かった☆☆

9、水泳男女共のリレー! 泣きました・・・特に男子の心根☆☆10、澤穂希!包容力とかっこいい職人気質☆☆

因みにこれ、順位ではありません。

やっぱりオリンピックって良いなあ!!

日本人はまだまだ捨てたもんじゃない。

いっぱいハートに栄養もらいました。
[PR]
by mokkori_mattari | 2012-08-12 19:11 | TV