<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

乳癌??

年末年始、私は凹みまくってました・・・・
乳癌検診を11月に受け、思いがけず引っ掛かり、12月に再検査・・・
ひょえ〜!!!!

もしや乳癌?

女医さん(多分30代)の見立てでは「五分五分ですね」と・・・・
もうね・・その瞬間から私の人生観変わりましたよ。

身の回りの整理はもちろんの事、人には親切に、一期一会を大切に、生きとし生ける物全てに愛情を感じる毎日・・・・嗚呼・・・・

もう、いつ死んでも後悔しない・・・・


で、1月10日に再検査結果が告知され・・・・・・


「良性でした。 ガンではありませんね。
で、それなら何なのでしょう? という事でさらに検査をしたいんですが・・・・」

女医さんのラブコールに負けて細胞検査しましたが、乳房に物凄い跡がついてしまいました。

まあ、悪性腫瘍でなくて良かったけど、果たしてそのデキモノの正体は何なのか?今月24日に判明するので、ちょっとドキドキです・・・・・・
[PR]
by mokkori_mattari | 2015-01-19 20:40

町田~!!!!

e0169157_20172179.jpg

ご無沙汰しました・・・

いやあ・・・このサボってた間、いろんな事かありやした・・(ごめん!今酔っ払ってるじょ-!)


まずは高倉健さんの逝去(涙)・・・
すんません!菅原文太さんはインパクト小さめ・・

ここ最近ようやく健さんの凄さ、色っぽさにツボってただけに、その訃報はショッキングでした。
ぶっちゃけ、日本映画界に健さんが居るのと居ないのとでは天と地ほどの差があります。

日本男子の美学、此処にあり・・・な存在だった健さんが我が国の揺るぎ無い静かな強さ、品位を示してくれていました。
嗚呼・・・・・この大きな穴を埋めてくれる存在はもはや芸能界には居ない・・・本当に寂しい限りですたい。涙・・・・


そしてもう一つ、喪失感一杯にさせたのが、フィギュアスケート界のユニークな哲学者、町田樹の突然の引退!
ひどいじゃないかあ!!!!
私は町田の放つ昭和な香り、照れの無い世界観、キレの良い技術と素晴らしい体型・・・大好きでした。

人は、その存在が無くなって初めて、徹底的な寂しさ、取り返しのない愛おしさに気付くんですね・・・・

町田樹も高倉健も、私が大好きな「人間の美学」をストイックに追求した男でした。

町田はまだまだこれからの人生ですが、フィギュア選手としては幕を引いてしまったので、突然失恋して戸惑ってるような気分です・・・ったく!罪な男です!!!!涙
[PR]
by mokkori_mattari | 2015-01-19 20:17 | 愚痴・雄叫び