人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょえ~~~!!!なんも弾けねえ@@@

母が入居して二日目・・・
三女と遊びに行ったら、
寂しくて夜が辛かった・・と言っていました。
でも、施設のスタッフは親切な人が多く、何かと気にかけてくださいます。
本当に、感謝です☆☆

で、食堂の片隅にピアノを発見!!!
「そうだ!今度ピアノでも弾いてあげよう!!!」
とひらめき、早速家に帰って数年ぶり(?)に弾いてみたら・・・・

ガガーーーーン!!!!
なんも弾けねえ~~~!!!!


昔はよく弾いてた『スティグ』のテーマ「エンターテイナー」
ひょえ~~~!!!なんも弾けねえ@@@_e0169157_22514619.jpg

どこ弾いてるんだか、途中でわかんなくなっちまう~~!!@@@

『ティファニーで朝食を』の「ムーンリバー」・・・
大好きだったから何とか弾けるかな~??
ひょえ~~~!!!なんも弾けねえ@@@_e0169157_22553736.jpg

ぶひゃ~~~~~~~~!!!!

ひ・・・弾けねえ・・・よ・・・

色々弾いてみようとしたのに、数年弾かないと楽器って駄目だね~~~(涙)

でも、ようやくどうにか弾けそうなのが・・・・



ひょえ~~~!!!なんも弾けねえ@@@_e0169157_22595173.jpg



冬ソナの「MY MEMORY」とは・・・・・・・汗::

アッシの記憶・・・??皮肉でんなあ~~~~~

ま、高齢者の方々には受けるかも・・・・???

ってことで、明日から少し指の訓練をしようと決意新たにしたのでした!
by mokkori_mattari | 2009-04-19 23:03 | 音楽