人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーリスっぽい・・・・?

BCRが続いてますが・・・でへへ@
今私は少女なんです056.gif016.gif

モーリスっぽい・・・・?_e0169157_2120475.jpg
モーリスっぽい・・・・?_e0169157_2127488.jpg

この写真、何だか艶っぽい空気が立ち込めている・・・・・

な~~んて、勝手に二人だけを設定して妄想するおバカです@
本当は他のメンバーもいるんですが・・・汗:::

遠い昔・・・・・・1番濃い時を分かち合った彼ら・・・
パットとも仲良しショットは色々ありますが、
可愛すぎるパットより、やっぱりこの二人に何かを感じます。

モーリスな疑惑がすぐに湧いてしまう私って困りモン@
プチ腐女子なんだろうか?

しかし、どんなに仲良くても、一度こじれると男性同士の方が元通りになりにくいんでは?
特に大人になってからのもつれは容易に修復できない。
でも蜜月期の音楽は、ずっと時代を超えて輝いています。

この頃のレスリーの男っぽい顔・・・・・・クラクラ@@@@
ちょっとデニーロめいてませんか?
モーリスっぽい・・・・?_e0169157_12482071.jpg
ちなみにデニーロの顔も好みです。。(浮気者!)




こいつはとっても悪いおっさん!!マネージャーのタム・ペイトン!
締め付けの強いタムにレスリーはよく逆らっていた、
とありましたが・・・怖い男でしたぞ~~~
多分何人もの男の子が彼の餌食になったんでしょう。
金も身体も・・自由にしていたワルだったらしい。(すでに風呂場で他界)
合掌しないもんね!!
べ~~~~~だ!!!(←この幼稚なセリフ@)

モーリスっぽい・・・・?_e0169157_21522441.jpg

by mokkori_mattari | 2009-06-12 21:34 | B・C・R