人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節酒宣言☆

節酒宣言☆_e0169157_1623166.jpg





遅まきながら、節酒しようと決心しました~
なぜなら・・・・・・・
いくら少量とは言え、毎日晩酌又は昼間のビールは・・・・・・

お金が掛かるーーーー!!!

あ、いえいえ・・・・身体に良くない!!??

”女性は男性より、摂取量が少なくてもアル中になり易い”んだって。

そういえば、3年前ぐらいから、ほぼ、毎晩飲んでたような・・・
ビールとはいっても、お酒はお酒@
目くるめく心地よさに、若干「虜」になってました。


せめて、毎日飲むのは辞めて、週3日にしよう!!!!(汗:)
喉が渇いたら、麦茶やお水だーーーー!!!
食後は温かいプアール茶で脂肪分解だあーーーー!!!!!

と一応気合入れてます。。

嗚呼。。。。。。。自信ない。。

ま、のりピーのヤク中と比べりゃ、可愛いもんですかね?
逃げないし。。。。笑
by mokkori_mattari | 2009-08-22 00:32 | 酒・食