人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DUNCAN記念日☆☆

3年前の、9月9日!!
新宿、武蔵野館・・・・
DUNCAN記念日☆☆_e0169157_14435152.jpg
『靴に恋する人魚』
の初日舞台挨拶で、初めてDUNCANに会いました!
DUNCAN記念日☆☆_e0169157_9505159.jpg






『僕の恋、彼の秘密』
のバイ役の彼にビビビーーーーッ!!!!とショックを受けてから、
待ちに待ったその日でした☆
DUNCAN記念日☆☆_e0169157_9552320.jpg

振り返れば、<流浪夢の日記>というあひるさんのブログに載ってた写真の。。。
DUNCAN記念日☆☆_e0169157_9583597.jpg

この笑顔にさらに、やられ・・・
それからは、猪突猛進=3=3=3
DVDや雑誌を買いあさり、『僕彼』の映画も10回は通ったのだーー!!

私にも、こんなエネルギー、エロナミンが残ってた・・・?
と自分でもビックリな毎日でした。

今、落ち着いた気持ちでDUNCANを応援しています。
彼を通じて、素敵な人たちとの出会い・・・・・・楽しかったなあ~♪
(今も継続してますが)
で、
2006年9月9日。。。夢のようなひと時。。。
目の前でにっこり笑う彼は
真っ黒に日焼けした美しい彫刻のようでした。053.gif
潮の香りを全身から漂わせるような、美しさ☆
低音の性感ボイスも生で聞くと、凄すぎでした!!
徳利振るのも忘れるほど、オーラが放たれ、鼻血もハナタレ@@@@

もう、あれから3年か。。。。
あの時、言ってた 御前崎は行ったのか??群ちゃん!

今後のDUNCANの活躍を祈り
今日は、聖地・武蔵野館に行こうかな~~~?なんて思います☆
by mokkori_mattari | 2009-09-09 10:16 | DUNCAN