人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロッケで癒されるのだ~~♪(-。-)

昨日、きのこ男と入れ違いに長女が泊まりに来ました。
理由は・・・・
「寂しいから・・」(笑)

旦那さんは遅いし、8ヶ月のお腹は重いし・・・・
料理や洗濯、掃除、ゲームなどをしても、やっぱり一人でいると滅入るのかも?
大好きな保育園を退職して、大分凹んでいましたからね。

で、今日は私が仕事から帰ると、ようやく起きて来て、帰り支度を始めた娘。

「そうだ!!コロッケ作るから持って行ったら?」
思わず言っちまった@@@
16個作ったうち、4個持たせたので・・・家は一人3個か・・・
まあ、また作るから良いか!!
コロッケで癒されるのだ~~♪(-。-)_e0169157_14202435.jpg


揚げたては、う~~~~~ん!!良い香り010.gif011.gif
家のコロッケは玉葱と豚肉を炒めるとき、バターを結構使います☆

一生懸命コロッケを作っていたら、私もなんとなく元気になりました♪
何かに打ち込むって、良いね~~☆
by mokkori_mattari | 2009-12-14 14:29 | 酒・食