驚愕!!!

昨日、TSUTAYAでサービスデイだったんで、
4本1000円・・・に釣られ、DVD4枚も借りました!

で・・・・ぜ~~~~んぶ観ちゃった!

①『ええじゃないか』
②『フーテンの寅さん:花も嵐も寅次郎』
③『戦慄迷宮3D』
④『容疑者Xの献身』


です。。
①と②は、田中裕子の演技が見たくて。(放尿シーン目当てじゃないっすよ@)
④は、松雪泰子の顔が見たくて。

ん???
何で③???

答えは簡単!!
清水崇のホラーが好きだから~~~(笑)
一作ずつ詳しくUPは略します。

で、意外にも、『容疑者・・・』が一番気に入りました!!

もちろん、松雪さんはえがったけど・・・・

堤真一!!!!最高でしたーーー!!!!
風采の上がらない、数学教師の堤・・・
一歩間違えれば「気色悪い変質者」っぽい・・・・
こういう虚ろな眼差しの演技が素晴らしいっ!!!!
e0169157_21414892.jpg

でも・・・・


ラストの号泣シーンには驚愕!!!
堤真一の、入魂の役者姿に感動しちゃったよ!!
e0169157_21404540.jpg

松雪のために、あそこまでやるとは・・・・泣けるでないか・・(ネタバレ)
凄い味のある役者になっていて、
久しぶりに日本の俳優に痺れました。
アッパレ!!!

もう一つの驚愕は・・・・
『戦慄迷宮』の・・・・・ぎゃーーーー!!!




e0169157_21483227.jpg


だ・・・だれ!!???
織田祐二??太った??
それとも、織田の真似してたコメディアン!?(名前知りません)

ショック・・・・
柳楽優弥って・・・

冗談はヨシコちゃんだよ~~~~!!!

ストーリーより、病院の舞台より、幽霊(?)より

柳楽に、戦慄を覚えた@@@@

驚愕@@@@@

e0169157_21531521.jpg


今はこの面影も消え・・・

いったいどうした?

始まってしばらくは、中年太りした見知らぬ俳優かと思いましたよ、正直・・

おまけに演技も・・・驚愕の下手さ・・・・棒立ち多し@

喝!!!!!
[PR]
Commented by rokomoko at 2010-05-25 23:47 x
「容疑者Xの献身」良かったですよね~♪♪
堤真一の演技は本当に見応えがあります。
原作の方を先に読んでいたので、「石神」の役をやるには堤真一では男前すぎるんじゃ??…と思っていましたが、もう全身全霊「石神」でした。う~~ん参った。
ラストの号泣シーンは…私、泣きました。
松雪さんも負けないくらい良かった。
はかなげなんだけど、芯の強い女性。
偉そうだけど「上手いなあ~」とほれぼれしました。

柳楽優弥。。。。言葉もありまえん@@@

ところで、みーさんとこのTSUTAYAは4枚で1000円?? 家の近所のTSUTAYAは5枚で1000円ですよ~ん(^^♪
しかも内2枚は新作OK(1泊だけど)!!
エヘヘ…自慢です。やな感じでしょ~@@
きっと地域によって価格帯が違うんですね。
Commented by mokkori_mattari at 2010-05-26 20:25
>rokomokoさん
ええーーっ!!??
そちらのTSUTAYAは5枚で1000円ですって!!??
じゅる~~~~~い@@@@
店によって全然違いますね。。。なんでも店長のカラーが重視されるらしいですよ。
ちなみに家の近くのTSUTAYAは本店(第一号店)なんですが
最近品揃えが悪い!
昔の名画とか、60~70年代の大好きなヨーロッパ映画が激減!
文句言っちゃおうかな~~~~~

『容疑者Xの献身』、もう一回じっくり観たい!!
原作はまだ読んでいなかったから、最後びっくりしました。
福山さんは「あれ?」ってくらい印象が薄かったね。
まあ、そこが彼の美点・・・??
堤さんは、本物の役者です。見直しました。
『三丁目の夕陽』ではミスキャストだったんで心配でしたが
本当に良かった。松雪泰子の抑えた演技も最高だね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mokkori_mattari | 2010-05-23 22:03 | 映画・演劇 | Comments(2)