人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な・・・なんですと~~~!!??

今日、バレエのレッスンの最後に

「再来年、発表会がありますが、出てもらえますか?」

と先生に言われました・・・

「ええっ!!そ・・それは・・・$#「‘*>&%‘‘@@@」

と、うろたえていると、もう一人のバレエ友達が

「何を踊るんですか?」

と聞きました。

先生「『眠りの森の美女』です。一応。」

みー「ひょえ~~!!!私は寝てるだけの役で良いです。」

友 「えっ!?それじゃ、主役よ!(笑)」

がちょーーーーーーん!!!!!!!!

みー「いや・・・仮面付けて、寝てるだけ。。」

って具合で、なんとなく茶化しましたが、エライこっちゃ!!

私にできる役は、ありましぇ~~~ん@@@

どうしてもと言うなら・・・




な・・・なんですと~~~!!??_e0169157_16555813.jpg


この化け物みたいな役が良いな♪♪

体型もわからないし~~~メイク、髪型もイカす!!(爆@)

はあ。。。。。それにしても再来年って、先生。。。


オイラを何歳だと思ってるんだ~~~!!??
by mokkori_mattari | 2010-11-26 17:00 | 愚痴・雄叫び