人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何で整形・・・??

ボコボコに殴られた市川海老蔵は思ったより元通りな顔に戻ってました。

最近の整形手術(形成術)は素晴らしいね~~!!

で、そういうのとは別に
美容整形と言えば。。。。

そう、昭和40年代、人気歌手の突然の整形手術に当時子供だった私は

「なんで整形しちゃったんだ?充分綺麗なのに・・・」

と残念に思ったもんです。
いしだあゆみ、九重佑三子、弘田三枝子、三田明など・・・

時が経っても、この思いは変わりません。
いつも整形しちゃうのは<そのままで充分綺麗な人>ばかり。

特に最近驚いたのは・・・・

この人!!どうした!!??




何で整形・・・??_e0169157_1056647.jpg
何で整形・・・??_e0169157_10564492.jpg


昔の顔でいいじゃないか~!

松田聖子も、昔の顔が素朴で可愛かった・・・
何で整形・・・??_e0169157_111036.jpg
何で整形・・・??_e0169157_1114458.jpg


う~~~ん・・・歯並びを直したい気持ちはわかるけど、
川島なお美は全部変わってる@これ、本人は納得してるのかい!?

今までの自分の人生が歳を重ねると顔に出ます。
皺も自分・・・
そんな風に「自己肯定できる」役者や歌手は、いい顔になります。
それだけ芸を磨ける本物の芸能人なんでしょう。素敵!!
その点、
まるでサイボーグばりの整形顔になっちゃった川島なお美は
ワインソムリエだか、セレブだか知りませんけど
芸の道にぶつかっていく役者バカタイプでないことは確かですね。
芝居も歌も中途半端で自信が無いのかな?

人を感動させる「芸」を磨くより、己の外観を磨く人か。。。いや、

磨くというより、ぶっ壊した人。。。。
としか見えません。。
嗚呼。。。もったいない。
by mokkori_mattari | 2010-12-09 11:19 | TV