不満足ドラマ@

ギ、ギ、ギルティの~~大爆笑~♪(ドリフの大爆笑替え歌)

ってねえ・・・・・・・
大爆笑ではなく、大苦笑・・・・

はあああああああ????????不満足@@

最終回の詰め込み、いい加減さ・・・
医龍3も鮨詰めで駄作最終回だったけど、ギルティも駄目だったぁ・・

迫力ない真犯人・柏原収史のドジな死に方・・・
落とし穴にズボッ!!だあ~~???
どっ太いホースでドバドバ水責めだあ~~???

ネズミでっか?柏原は・・・・・

で、

横山めぐみーーー!!!!


突然、学校の昇降口で
「ごめんなさい、芽衣子ちゃん・・・私が彼をそそのかしたの・・
 15年間何度も言おうと思ったけど言い出せなくて・・」(号泣&土下座)

なんじゃ?この取ってつけたような安い脚本と演出・・・
あのねえ・・子供の喧嘩じゃないんだし~~
ちょっと意地悪して謝るブリッコかあ~??

もっと不適な笑いでも浮かべ、「ふん!バレたわね・・・うふふふ・・」
くらいの悪女キャラに変身して欲しかったのに!!!
時間も無いし、いい加減な扱いじゃん!

ってことで、脱力感で笑うしかない最終回どした。。

菅野美穂は好演だったけどね。
[PR]
Commented by さき at 2010-12-25 01:34 x
メリークリスマス!!
ドラマはあまり見ないのですが、医龍だけは息子が大ファンなのでみてました。今回の医龍は確かにちょっと??って感じでしたねぇ。個人的には霧島先生に最終回に出てほしかったわ。

あと聞いてくださいな。レスリーのホームページで何か登録したのですが、クリスマスメッセージが来ました。レスリーの写真付です。し・か・し・・・写真は現在のレスのものでした(笑
今の写真でメールが来るのはもちろん当たり前なのですが、私はそのぉぉ・・・現在のレスの動画とか写真はあまり見ないので、ある意衝撃的でした(笑
私の中では25才くらいでレスは止まってましたが、これではいけない!!と思い、レスの全てを受け入れるべく、最近の動画も見始めました。すこーしずつね。慣らさないと・・・

ではでは素敵なクリスマスを・・・
Commented by rokomoko at 2010-12-25 22:26 x
全くです…。
なんてトホホな最終回…。
横山めぐみ、なんて中途半端な悪女…。
なんて中途半端で、しかも救いのない終わり方…。
菅野美穂や玉木宏が熱演していただけに残念でなりません(T_T)
その前の「フリーター家を買う」の方がずっとずっと心に沁みる
素敵な最終回でした~(*^^)v
…私もかなりのテレビっ子ですね。。
Commented by mokkori_mattari at 2010-12-26 11:27
>さきさん
メリークリスマス!でした・・・(笑)
『医龍3』もほんと、いただけませんでした。
なんだか遠藤なんとか(黒木)の売り込みドラマみたいで・・彼、苦手~!!
そうそう!!北村一輝扮する霧島先生に出て欲しい!!って家でも娘たちと言ってたよ!
北村さん、面白いし大好き~~!みんみんpart・2に北村さんの映画(フリーズ・ミー)を紹介してるから一度観てください。

えええ!!??レスリーの今の写真つきクリスマスメッセージですって!?
ひゃ~~~~!!!いいな!!
で・・でも・・・私も今のレスリーより、若い頃の写真が良いよ~!
すこ~~しずつ慣らす・・って・・・爆笑@@@@@
Commented by mokkori_mattari at 2010-12-26 11:40
>rokomokoさん
ねーーーーっ!!酷かったね~~!
なんだか狐につままれたような、消化不良な終わり方でした。
考えてみればこのドラマ、後半が良くなかったと思います。
前の方の復讐の数々が一番面白かったなあ~~
で・・・横山ったら~~!!!
もう、あんなふうにいい加減な扱いされるなんて、がっかり・・
別に横山が好きな訳じゃないけど、推理を色々しただけにくやちい!

『フリーター、家を買う』は素晴らしいドラマでした!!!
ブログでも記事を上げようかと思ったんですが、あまりに良くて・・
書きづらいから止めました。
最終回も、その前の回も、ボロボロ泣いてしまったよ・・・
最高の脚本、演出、ベタベタしない優しい人間関係。。
家族や仕事などとても考えさせられました。二宮もすごく上手かった。
味のある役者ですね、、ジャニーズらしくない逸材です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mokkori_mattari | 2010-12-22 13:29 | TV | Comments(4)