人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不満足ドラマ@

ギ、ギ、ギルティの~~大爆笑~♪(ドリフの大爆笑替え歌)

ってねえ・・・・・・・
大爆笑ではなく、大苦笑・・・・

はあああああああ????????不満足@@

最終回の詰め込み、いい加減さ・・・
医龍3も鮨詰めで駄作最終回だったけど、ギルティも駄目だったぁ・・

迫力ない真犯人・柏原収史のドジな死に方・・・
落とし穴にズボッ!!だあ~~???
どっ太いホースでドバドバ水責めだあ~~???

ネズミでっか?柏原は・・・・・

で、

横山めぐみーーー!!!!


突然、学校の昇降口で
「ごめんなさい、芽衣子ちゃん・・・私が彼をそそのかしたの・・
 15年間何度も言おうと思ったけど言い出せなくて・・」(号泣&土下座)

なんじゃ?この取ってつけたような安い脚本と演出・・・
あのねえ・・子供の喧嘩じゃないんだし~~
ちょっと意地悪して謝るブリッコかあ~??

もっと不適な笑いでも浮かべ、「ふん!バレたわね・・・うふふふ・・」
くらいの悪女キャラに変身して欲しかったのに!!!
時間も無いし、いい加減な扱いじゃん!

ってことで、脱力感で笑うしかない最終回どした。。

菅野美穂は好演だったけどね。
by mokkori_mattari | 2010-12-22 13:29 | TV