人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃長女が・・・・・

最近、長女が東方神起にすっかり嵌まり、

ジェジュンに夢中です!!

今頃・・・・・・・・・・

こういうちょっとズレた所が、私と似ているんだなぁ~~

「もっと早く好きになってたら、5人神起のコンサート行ったのに!!」

と残念がっています。

ん??
ちょっと待って!プレイバック!プレイバック!!♪


「もっと早く好きになってたら、BCRのコンサート行ったのに!!」

ぐはっ!やっぱり私と似ている長女@@@


遅すぎ~~!(涙)

で、娘は懸命に悲しそうな(?)ジェジュンを描きました。



今頃長女が・・・・・_e0169157_2235661.jpg


ちょっと・・似てない。。


よっしゃーー!!!!
母ちゃんも描いてみよう!!!

   ↓



今頃長女が・・・・・_e0169157_22364462.jpg


げげげ・・・誰??これ!?

まるで・・・イカツイ女じゃけん@@@
しかも、適当@@@@

ジェジュン、ごめんね。。


『どうして君を好きになってしまったんだろう』

この曲は今聴くと、泣きそうになっちゃう。。
特にイントロがあんなに美しい曲って、なかなか無いと思います。
by mokkori_mattari | 2011-04-15 22:55 | お絵かき