人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃腸薬が必要なドラマかい!!!

『名前をなくした女神』・・・・・

初めて、しっかり観ちまったあぁぁ~

いやーーっ!!!女のドロドロ、陰口、仲間外れ、誤解、妬み・・・えとせとら

しかも熱狂的お受験ママとか・・・

ヒロインの杏、全然女らしくないから戸惑いまくってるけど、誤解されても人が良すぎてガーンと言えないし・・・というか天然ボケ?

木村佳乃はお約束通りの、エキセントリックなヒステリーママ・・でも、ちょっと笑える。 なんかマンガチック?

りょうは顔がホラーだけに、これから敵に回ったら怖い~

尾野真千子は、ひたすらジトジト暗い・・

でも1番嫌な女は、ウェルかめーー!!!!!
名前何だっけ??

そう、倉科カナ!!!!

女の嫌らしさ爆裂!!!

ひー!!!!!!!!!!胃が痛くなるよ~(怒)

早くギャフンと言わせてくだはい。 誰でも良いから!!!

彼女、かなり嵌まってて、上手い・・・?

来週も気になるからズルズル観ちゃいそうな予感(笑)

胃薬用意して・・

胃腸薬が必要なドラマかい!!!_e0169157_9846100.jpg

by mokkori_mattari | 2011-05-10 23:25 | TV