人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『カーネーション』で怒ってるじょ~~!!!!!

去る1月23日、ちょっとしたショッキング出来事がありました!

それは・・・・
私のお気に入りドラマ『カーネーション』の主役が交代するという理不尽な発表。

な・・・なんでやね~~~~ん!!!???
何で、今更なんだ~~!!??


尾野真千子は、近頃出色の「役者らしい役者」です。
今まで、『萌の朱雀』、『もがりの森』を初め、
『足寄より』の優しいお姉ちゃん、『Mother』の虐待母、
『名前をなくした女神』の神経病みかけのお受験ママなど・・で
「良い女優だなあ~~~」とは思っていましたが、
カメレオン女優の証明は何と言っても
『カーネーション』です!
これまでのちょっと暗めのイメージから全く離れた女。
バリバリの岸和田の言葉で、
戦前戦後を溌剌と生きてきた小原糸子(コシノ姉妹の母)を
あまりに上手く演じて、ますます好きになっていたのに・・・・
気風の良さ、お茶目さ、頑固さ・・・
そして、温かさ。
間の良い演技は天才肌です。
だから感情移入しまくら千代子さんでした・・・・
はああ・・・・・
糸子は、尾野真千子しか考えられない!!!
『カーネーション』で怒ってるじょ~~!!!!!_e0169157_2025198.jpg


NHKの言い分では、
老年期の役は彼女では若すぎるから・・・とか?

はあ?????
最後の一ヶ月で突然女優が変わる方がよっぽど違和感あるじゃん!!

それも・・・・・
夏木マリって・・・・・??????????
『カーネーション』で怒ってるじょ~~!!!!!_e0169157_2015521.jpg

ほら、彼女だって、
あちゃ~~~!!大変!!
って顔してるじゃん!!(無理やり)

こういう突然の降板って、よほどの事が無い限り有り得ないよ。
たとえば、急病とか、演出家と大喧嘩(勝新太郎VS黒澤明)とか・・・
または役者が事件を起こしたり、ギャラUPが叶わなかったり・・・

とても、今回のはそういう理由とは思えん。(って、そうだったりして?)汗:

とにもかくにも、NHKの今回の発表は、悔しい~~~~!!!!!!
つくづく、アホなことしましたな!NHKさん!
尾野真千子も、さぞかし残念無念だったでしょう・・・・・

3月からは、観ない。。。。と思うよ!プンプン!!
by mokkori_mattari | 2012-01-28 20:19 | TV