人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック!!!!

毎日、メイクドラマ(死語?)の連続です!
私が選んだベスト10は‐‐‐‐

1、 松本薫!野生の圧倒的ニュースター☆☆
2、内村航平くん!可愛い顔に隠れた男らしさと美しい演技☆☆

3、北島康介! 水泳人生の縮図をリアルタイムで見届けた気分☆☆

4、女子バレーボール選手! あどけなかった木村沙織はじめ修羅場に堪え、諦めなかったチーム力の強さに感動☆☆

4、吉田沙保里! 隙を与えぬ強さ!華!大好き!憧れる☆☆

5、伊調馨! 亡き母と深夜に応援したアテネ五輪を思い出し、一回り逞しくなった勇姿に脱帽☆☆

6、寺川綾! 信念を持って蘇った女性。内面の優しさが滲み出て、強さをより引き立たせた☆☆

7、福原愛!子供時代より今回の嬉しい泣き顔が・・・初めて娘みたいな気分にさせられた~☆☆

8、小原日登美! 夫婦愛にも胸キュン!強かった☆☆

9、水泳男女共のリレー! 泣きました・・・特に男子の心根☆☆10、澤穂希!包容力とかっこいい職人気質☆☆

因みにこれ、順位ではありません。

やっぱりオリンピックって良いなあ!!

日本人はまだまだ捨てたもんじゃない。

いっぱいハートに栄養もらいました。
by mokkori_mattari | 2012-08-12 19:11 | TV