人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっついですね~~~~@@@@@

おひさしぶり~~~~の照り焼き!!です・・・・

私、ちょっとボケたのかにゃ~??
なんだかブログを忘れちまいそうです@@

さて、休止中、世の中いろ~~~んな事がありました。
1、韓国客船沈没事故(殺人!)
2、W杯での「なんじゃこりゃ~~??ブラジル大敗事故」
3、島倉千代子さんやコロンボさん逝去(古い??)
4、スタップ細胞はあります!事件及び笹井教授自殺
5、川の中州でキャンプ家族水難事故
6、恐ろしい女子高生殺人(殺してみたかった発言)
7、拉致被害者帰国か?北朝鮮との対話
8、舛添都知事の土下座外交IN韓国
などなど・・・・・・

ふうう・・・・
ずいぶんご無沙汰だったんですね~~

中でも何といっても一番衝撃だったのが、セウォル号沈没でした。
実は私、すっかり嫌韓になっちまってて、慰安婦問題だの、言いつけ外交だの、
仏像窃盗だの、本当に腹立たしい彼の国。
でも、いくらなんでもあの事故はひど過ぎました!!
どこを切り取っても金太郎飴みたいに酷い!!
韓国では何も信用できる機関がないんじゃないか??
高校生たちは気の毒過ぎて、心からお悔やみを言いたいです。
で、韓国の大人たちに言いたい!(ん?大人っているのか?)
日本を嫉妬し貶めるエネルギーを全て自国の改善に使うべきじゃないかい?!
・・・でも・・・無理かな??
もはや全く理解不能な人種です。

さて、私事ですが・・・ってブログだから私事にきまってるか??
次女が婚約しました。。。
で、彼氏のお父さんが、ローリングストーンズファン!
マニアックなストーンズ話が出来る相手にようやく会えました!!
高校時代、女子高にいた私はストーンズ狂いだったけど、あまり話が出来なかったので
本当にびっくり!!
ご縁ですね。。。。。。

では狂暑続く夏、みなさんお身体を大切にお過ごしください。

次回は「ひでえ!!!映画の感想」を予定。(笑)
by mokkori_mattari | 2014-08-06 20:29 | 愚痴・雄叫び