人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親しき仲にも、秘密あり。

いやはや、私のような無防備な人間は、
いつか恥ずかしいものを人に見られてしまうもんです。
前ブログを書いてる時は結構気をつけていたんですが、
常日頃バクダンさんに言っていたのが
「私のブログ、見てないでしょうね!?
 もし見たら離婚だよ~!
 私が死んだら見ても良いけど。。」
でした。

で、今回は次女との口喧嘩が発端!

「あんなブログ書いてる人に言われたくないよーー!!」

え?。。。ええっ!?
ひいいいいい。。。何?それ。

「あんなブログ??
・・・よ・・・読んでるの?」

次女、無言・・・

嗚呼・・・

嗚呼・・・

自爆@@


全てが、ガラガラと音を立てて崩れ落ちてゆく~@@@
夕鶴のおつうの心境。。。。。

「あんな・」という事は、どんな記事を指すんだ?
言われてみれば「変態村」だの「セックスチェック」だの、う~~~~ん
その他もろもろ、恥ずかしい記事がワンサカあったんだよなあ~~~

あ~~~~!!!やだやだ!!恥ずかしすぎるじょ~~
母親のこかん・・じゃなかった
こけんに関わる~~!!
でも、私にとってはどの記事も思いを込めて書いた愛すべき記事であって、
後ろ指さされる様なことは、書いてないのだ!!(たぶん・・・)

が・・・なんかね・・虚脱状態で、
今は
”あのブログを書いていた時のような気持ち”
にまで戻れないのです。。

どうしようかいな。。。。。。?
マスター・・・でなかった
モチベーションが上がんないじょ~~~~~~~~!!

まあ、まったり書いていくとするか。。。
本当に私ってドジ!!
親しき仲にも、秘密あり。_e0169157_1759743.jpg

     (ナタリー・ポートマン)
by mokkori_mattari | 2009-02-13 18:02